※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

最近、吐きづわりが急に吐きづわりに変わりました。食べづわりの内容や量が気になり、太らないか心配です。

今まで吐きづわりだったのが、昨日から急に吐きづわりに変わりました💦
食べづわりの方、なにをどれくらい食べていますか??
太らないか心配です😭😭

コメント

1k3Yママ

私も食べづわりで無知のなか食べ続けていたらトータル16㌔増でした…あとあと調べたりしたら1回の食事の量を減らして回数を増やす…を目にしました!なるほどーって思いました☺
いりこを食べたり…とにかく食べづわりだからと油分があるお菓子や甘いケーキ、などカロリーがあるものはさけたほうがいいと思います‼笑

• ままり

ままり

コメントありがとうごさいます!
    なるほど!参考になります☺️
    今のところパンしか食べられなくてパンばかり食べてるのですが、カロリー気になりますよね😂
    一回に食べる量を減らしてみます!!

• 12月29日
miii

私は初めから食べづわりでした!
食事の45分前にコップ二杯の水をゆっくり飲んで食事中と食後は控えてる方法を取っていました。お腹の状態も落ち着いて妊娠中よくある、浮腫み太りの解消にもなりました!

• ままり

ままり

コメントありがとうごさいます!
    食事の45分前に水分ですか😊
    それなら体重増加も心配なさそうですね!
    やってみます☺️

• 12月29日