※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
fkngmgm
妊活

排卵日が1月22〜23日で生理予定日が2月6〜8日の方は、フライング検査はいつが適切でしょうか?

排卵日が1月22〜23日でソワソワしてる方!生理予定日びが2月6〜8日の方!
フライング検査するならどれくらいにします??

コメント

排卵日が22日辺りでした♡
生理予定日は生理不順なので謎ですが4日辺りだと思っています*\(^o^)/*
妊娠検査薬が3本あるのでとりあえず生理予定日の翌日に1本フライングに使ってしまうと思います(^◇^;)
そこで陰性でまだ生理が来なければ予定日1週間後にしてみます♡

• fkngmgm

fkngmgm

予定日1週間後まで待てないですよね…(^ ^)予定日よりも早くフライングしてしまいそう!ソワソワしてます(笑)
    お互い、いい結果になるといいですね(*˘︶˘*)♡

• 1月28日

基礎体温等測ってないので生理日だけの予測ですが、
私も同じぐらいの予定です!
ソワソワしますよね😵

生理予定日が4日なので最低でも4日までは我慢しようと思ってます!

• fkngmgm

fkngmgm

ほんとソワソワですよね!何回もカレンダー見て日数数えてしまう…(笑)
    予定日まで我慢…私出来ないかも!(笑)
    お互いいい結果になる事を祈ってます◟̆◞̆*

• 1月29日
m♡m

私は9日が生理予定日です。
もっと早いはずだったんですが排卵が遅れたようで26か27日でした(´・・`)
ですがタイミングとったの最後が23日から24日になった0:00頃だったので期待薄デス╭( ๐_๐)╮
でもきっと同じ頃ソワソワしてると思います♡
出来てるといいですねー( *ˆoˆ* )

• fkngmgm

fkngmgm

私も夜勤してるので、排卵日は夜勤でタイミング取れず…期待するけど、どこか諦めの気持ちもあり…期待しちゃダメなんだけど、期待しちゃう!(笑)
    一緒にソワソワしましょう♥︎∗*゚
    出来てるといいですね(*˘︶˘*)♡

• 1月29日
まー0203

私は20日くらいが排卵でした。
ルナルナの排卵予定日から3日くらい遅れたので生理予定日もたぶん4日くらいかと思います。
ドキドキです!

• fkngmgm

fkngmgm

ドキドキですよね!まだ着床してないであろう今でさえ、これは超初期症状⁉︎とソワソワしてます(笑)
    お互いベビちゃん出来てますように♥︎∗*゚

• 1月29日
はなまる0920

私もそのぐらいです💦
排卵検査薬では22から23あたりだと思うんですが。
ルナルナの予定とズレてるので7日くらいかなーって。
基礎体温が先月に比べて低いので希望薄いかなーってちょっと弱気なんですけど^_^;

• fkngmgm

fkngmgm

私も排卵検査薬で22〜23日でした!ルナルナの予定より2日早かったので、本当に排卵日だったのか不安になったりしてます…
    弱気になる気持ち分かる!( •︵•。 )けど、どこかでもしかしたら…と期待してしまったり(笑)
    お互い出来てますように♥︎∗*゚

• 1月29日
ともりんりんこ

22日排卵日、生理予定日5日です〜!
我慢できなくてさっきしたら陰性でした〜。なんだか下腹部がチクチクするので超初期症状であるといいんですが♡

• fkngmgm

fkngmgm

実は…私も我慢できなくてしちゃいました!(笑)結果陰性でしたけど( ˊ࿁ˋ ) ᐝ
    今度は予定日まで我慢します(笑)

• 1月29日