※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
子育て・グッズ

娘がおもちゃで顔を打ち、痛みや腫れがあります。保冷剤で冷やしていますが、病院に行くべきか悩んでいます。

旦那が見てる時に娘がおもちゃで打ったみたいですが
結構痛いと思うんです、、、鬱血だけじゃなく、
腫れてて…頬骨打っちゃったのですかね?😞
ずっと泣いて疲れて寝たので今保冷剤で冷やしてます。
皆さんならそのまましますか?病院行きますか?

旦那も旦那でちゃんと見てて欲しいのですが。

コメント

りらっくま

結構腫れてますね😭
一応病院連れていきます😭
旦那さんにももちろんついてきてもらいます😭
病院行くほどの怪我をさせたんだということをわからせるためにも連れていきます😭

  • y

    y


    腫れてますよね…
    もう病院が空いてないのですが
    どこに連れて行くのが1番でしょうか?😭
    多分反省してないですもんね本人は。
    俺のせいじゃないと思ってます…

    • 12月29日
さあママ

私なら、冷やして様子見ようかなと思います⭐案外数日で腫れが落ち着くかもしれないですし、行くにも混んでて変な菌もらってきてもダメだな、って考えます💦
旦那さんには、話きちんとしますが、ほんと旦那は女ほど気もきかずクソです😑
うちの旦那は、昔娘きちんと見てなくてソファーから落としましたよ😅ここぞとばかりに言ってやりましたけど🙏

  • y

    y


    冷やして様子見でいいですかね(´;ω;`)?
    病院があいてなくて、、、

    ホント、クソですよね。
    娘が可哀想です。
    大人がここまでなるにはそうとう
    殴られないとなりませんよね。

    • 12月29日
  • さあママ

    さあママ

    子供って、代謝良いからすぐ皮膚良くなったりしますよ☺ネットとかで見てみても良いかもしれません😄

    • 12月29日
  • y

    y


    ありがとうございます🙇🏻‍♀️💓

    • 12月29日