※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

1月で5歳になる姪っ子(姉の子供)お年玉いくらがいいでしょうか💦クリスマ…

1月で5歳になる姪っ子(姉の子供)
お年玉いくらがいいでしょうか💦

クリスマスは 今年は自分の子供もいたので何もしてません
誕生日は 姉と5千円出し合いでプレゼント購入してます!
ちなみに自分の子供には クリスマス姉からおもちゃもらってます!
少なかったら どうこう言うとかそんな関係ではないのですがどのくらいが普通なのかなと😭(笑)
去年は お年玉千円あげました!

コメント

deleted user

私は千円位なのですが、似たような質問で小学校低学年にあげるお年玉の回答でめちゃくちゃ三千円という回答が多く
千円少なすぎかなと思いコメントできなかったです😂
保育園までは千円以内で小学生になったら増やす人が多いんですかねぇ。

  • ママリ

    ママリ

    やはり千円くらいでいいですよね😒
    小学生で3000円とかだと高校生は1万くらいになるんですかね😱こわい😱
    私は最高5000円しかもらったことないです😱笑 成人式の時に成人祝いも含めて 母方の祖母から😱(笑)
    コメントありがとうございました🙇‍♀️

    • 12月29日