※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
妊娠・出産

31週の初産婦が、急な腹痛や冷や汗に不安を感じています。症状が続く場合は緊急連絡先に相談を考えています。

初めて投稿します。初産で現在31週です。
ちょっと不安になったので、投稿しました。少し汚い話になります。

先程、ご飯を食べた後排便したくなるような腹痛があったのでトイレに行ったら暑くなって頭がぼーっとして気がついたら冷や汗が出てました。はぁはぁと呼吸しないとしんどいくらいの腹痛で下痢ではなかったですがいつもよりは緩い便でした。何とか排便しきって布団に横になって暫くしたら良くなりましたがこのような症状経験された方いらっしゃいますか?ノロウイルスなども流行している時期なので不安です。年末で病院も休診っぽいので、すぐに診てもらう訳にもいかず...様子みて体調が悪化しそうなら緊急連絡先に連絡してみようかなと考えてます。

コメント

そら

吐き気はなかったですか??

• とも

とも

コメントありがとうございます。
    吐きそうな程の吐き気はなかったです!

• 12月29日
のん✿

これかなぁと思いますが🤔

• とも

とも

調べてみたら確かにこれかもしれないです!ありがとうございました!

• 12月29日
ri

答えになってないかもですが、わたしはしょっちゅうそういう症状があるので、妊婦あるあるかなって思ってました💦
何回もあるとか何日も続くとかじゃなければ様子見でいいよって病院で言われました。
いきなりビックリしますよね。。

• とも

とも

妊婦あるあるなんですかね😢?本当にびっくりしました😭便秘になると症状起きやすいとかもネットには書いてあったので気をつけようと思いました😥
    とりあえず今日はお家で安静にして様子見てみようと思います…

• 12月29日