※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっとう
子育て・グッズ

最近夜中に泣いて起きる赤ちゃんに困っています。ミルクをあげると寝るけど、夜中に続けるのは心配。みなさんはどうしていますか?

今までは夜の11時に寝て朝の6時〜7時の間に起きてたんですが、最近1時間後に夜泣き?が始まって、トントンすれば寝るんですけど、次は3時〜4時に起き出して抱っこして寝かせるんですけど、置くと泣くの繰り返しなので参ってます。お腹空いてるのかとミルクあげるんですけど、夜中にあげるくせがつきそうで。。でもミルクあげればちゃんと寝てくれます。。みなさんはどうしてますか?ミルクあげてますか?それとも朝になるまで抱っこして寝かせてますか?布団に寝かせてトントンだと寝ないんです。。みなさんお願いします

コメント

りんちゃんママ

今まで夜間授乳なかったんですか🙄?
夜寝かせる時間も遅いかなとは思いますが、完ミなら1日の量賄いきれてますか?

• なっとう

なっとう

4ヶ月過ぎ辺りから夜中に起きなかったのであげてないです。
    1日の量は少し少ないです。足りないからですかね??

• 12月29日