※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*ひなまま*
その他の疑問

1.2.3月生まれのお子さんがいる方で季節にちなんだ名前をつけたよ!って…

1.2.3月生まれのお子さんがいる方で季節にちなんだ名前をつけたよ!っていう方いらっしゃいますか?

よければどんな字を入れたか教えてもらいたいです✨

娘は5月生まれなのでぽかぽかしたイメージがある「陽」の字を入れました!

2人目は今のところ男の子の確率が高いみたいですが生まれてみないとわからないので、女の子、男の子共に聞いてみたいです!

予定日は2月末なのですが、伸びると3月に入りそうなのと、そうならないのが1番ですが私は早産の可能性も高いとのことで1月〜3月で広く考えています💦

コメントくださる方、よければ何月のいつ頃(上旬、中旬、下旬)生まれの(女の子、男の子)でどういうイメージからこの字(名前)をつけたというのを教えてください🌟

コメント

ママ

3月21日生まれの女の子で、芽とゆう字をいれました😊もともとつけたい名前があって、春生まれだったので、芽って春っぽくていいかなと思って付けました☺あとは画数も良かったので💡参考になるかわかりませんが😅

• *ひなまま*

*ひなまま*

回答ありがとうございます!
    返信遅くなってすみません…

3月末だともう少しで桜も咲く時期ですし芽という字はとてもいいですね✨

• 1月1日