※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっつん前髪
妊活

結婚2年目で妊活中。妊娠検査薬で陽性反応が出たが、その後出血あり。妊娠の確認ができず、切ない気持ち。元気な赤ちゃんを授かるため、生活と食事を整える覚悟。

はじめまして。

結婚2年目ですが、年齢のこともあり今年から産婦人科に通い始めました。
まだ採血結果を聞いただけで、次の生理が来たらヒステロを予約する…という予定でした。

ですが、いつも規則的な生理がなかなか来ず、試しに妊娠検査薬を使ってみました。
結果はうっすら陽性。

気のせいか悪阻症状の様なものも出て、急に自分のお腹がとても愛おしくなりました。
近々、病院へ妊娠確認に行こうと思った矢先、腹痛と出血。
安静に横になっていましたが、今日そのまま生理になったようです。

数日間 幸せな気持ちで時間を過ごしていたことを思い出すと切なくて涙が出ます。

私なんて確実に妊娠してたか分かりませんが、きっと皆さん同じ思い それ以上に辛い思いをしてきたのかと思うと頑張らなくてはいけないですね‼︎

元気なベビーちゃんを授かるために、私も生活と食事を整えようと思います。

コメント

ままデビュー

病院行かれましたか(´・ω・`)??

★M★

病院には行かれましたか?
私の友人は、主様と同じように妊検後に大量の出血。何日も続いてもうダメだと思ったそうですが、3ヶ月迄はずっと出血してましたが妊娠は、継続していました。今では、妊娠5ヶ月です。私も流産を2度経験しているので、もしそうだったら、心身を休めてから次来てくれるベビーを受け入れる準備をしてあげてください。
今はまだ結果は病院に行かないとわからないので、まずは病院へ行ってちゃんと診てもらってください。

ぺこちゃん^o^

それは生理じゃなくて、切迫流産かなんらかの出血ではないでしょうか?
妊娠していなければ線は出ません。
陽性反応が出た以上妊娠したと思って、出血したなら今日にでも病院に行ってください。
取り返しのつかないことになりますよ。