※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
楓
ファッション・コスメ

美容室に年2回は贅沢ですか?前回5月に行ったので、今日、行きたいなぁ…

美容室に年2回は贅沢ですか??前回5月に行ったので、今日、行きたいなぁ~。と思って予約しましたが、義母に「贅沢❗」と言われました皆様なら、今日の予約キャンセルしますか?「美容室に行く暇あったら。掃除して❗嫁の立場なら、美容室に行くのは年1回で十分。私は、毎月行ってるけど。それは、それだからね。」と義母。

コメント

deleted user

こわいこわいこわいこわいー!!!こわいです!!義母!!!!

コアラ

そんなこと言われるんですか!?😭年2回全然贅沢なことぢゃないですよ!行っていいと思います!帰ったら掃除しますって言って行きます😁👍

あや

えー、そんなこと言われるんですか( ⊙᎑⊙ )
自分は毎月行ってるくせに( ´・・)
年2回なら全然贅沢なんかじゃないですよー!!

ベルナデット

いやいやいやいやwww義母怖すぎますって!!散髪とか三ヶ月に一回は行っておきたいところですよ!!
逆に義母さん、切る髪あるんですか?って感じです(笑)

オハ子

身だしなみは大切ですよ。
息子の嫁が綺麗にしてる方が良いと思いますがね🤔
義母さんは義母さんの考え方があるんでしょうね。
それはそれで尊重しますが従いません🤔

あめり

うざいですね😱

嫁の立場とかって💦
負けずに行っちゃいましょ✨

deleted user

その発言ほんとビックリですね😱
ひどい!パーマあてて髪がチリチリになりますようにって軽く呪いをかけたくなりました!笑
理想は3ヶ月に一度だけど現実は年に一度しか行けてないです💦
けど行ける時に行っとくべき😊
周りの言うことなんて無視しましょう👌

まーまり

私も年に2回くらいですよ☺️
贅沢じゃ無いと思います‼️

義母さん酷いですね😭‼️

ゆかみ

ざ、嫁いびりでしょうか笑
年末年始に来客があったりするなら、今行きたいですよね!私ならキャンセルしません。
年に2回は少ない方だと思いますよ!
義母さん…月1回って白髪染めでしょうかね😅
すみません、笑う所じゃないのに笑ってしまいました😅

あやの

えぇーそんな事言われるんですか?
年二回全然贅沢じゃないですよ〜😭
私はすぐ気になっちゃうので、2-3ヶ月に一回行ってますよ😅
キャンセルせずに行っていいと思います!帰ったら掃除します!ではダメでしょうか?💦

みよん

それはそれってなんですかー?
義母さん!怖い怖い!
毎月美容院は贅沢かなーと思います。
3ヶ月に1回くらいは行きたいです。
でも子ども居たりなんだかんだで結局年2回くらいになっちゃいますね…

えみみ

嫌なお姑さんですね💧
全然贅沢じゃないですよ〜わたしならキャンセルしません。今度から行くとか言わないで行きます( ・ᴗ・ )

mi♡

背筋が凍りました🥶
同居ですか?
年2回なんて贅沢でもなんでもないです!
私も年2回くらいです💦
最低、年3回くらいは行きたいけど🤣

無事に行けますように🙏

パル

私は年4回はいきますよ!
キャンセルなんてしなくて行ってキレイになってこればいいですよ!
お嫁さんがキレイになるのが悔しいのでは?義母さんこそ年1でいいんじゃない?と心で思ってればいいですよ!

deleted user

それはそれ。ってなんですかね?ただ単に意地悪なだけですよ。同居ですかね、私なら絶対嫌です、そんなババア(笑)

おはよう

わたしも2、3ヶ月に一回くらい美容室行ってるので、年に2回で贅沢という考えは、、( ; ; )
キャンセルする必要ないと思います!

いろちゃん꒡̈⃝

えー!!年2回なんて全然贅沢じゃないですよ😭✨しかも義母の最後の「私は毎月行ってるけどね」の余計な一言にイラッときますよね😤毎月行くって芸能人じゃあるまいしwww
私なら気にせず行きますよー😶

マーガレット

義母は毎月行ってるのに年2回が贅沢って...意味わかりません❗️
私は2ヶ月に1回ぐらいのペースで行きたい派なので、そんなこと言われたら耐えられません😱
帰ったら掃除します❗️って言って行っちゃいましょう😁

かにゃ

年に2回は少ないですよ❗
何が贅沢なんですかね?
美容室行ってリラックスしてきてください😊