※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

夜泣きと夢で泣く違いについて相談です。娘が夜中に泣いたが、おしゃぶりでは泣き止まず、ラッコ抱きで落ち着いた。夜泣きか不安で、対処方法を知りたい。

夜泣きと夢で泣く違いはなんですか?
一歳2ヶ月の娘。
普段おしゃぶりで気が落ち着くけど今日の夜中は急に泣き出しておしゃぶりでトントンしても泣き止まなかったのでおしゃぶりしてラッコ抱き?したら落ち着いたのでしばらくしてからまた布団に寝かせたら寝ました。
その後はスーっと寝て寝言で喋って笑ったりしてましたが、一体なんだったのか、夜泣きだとしたら毎日これから続いたらと思うと不安です(^-^;
仕方ないけどどのように対処していけば良いのでしょうか。

コメント

りりり

私の息子もそうです😂
夜泣きではなく夢で泣いてるでおしゃぶりしてトントンしたら寝てくれます💦ほぼ毎日これです😭夜泣きは泣き止まないのでマシな方かと笑笑

• えり

えり

夜泣きじゃなかったのかな?
    夜泣きは泣き止まないんだったら泣き止んだから寝言泣きだったんですね😅
    急に大泣きするからびっくりします。

• 12月29日
  • りりり

りりり

ですよね、ほんと急に泣いて落ち着いたら寝ますよね😅なんなんでしょうか…笑笑

• 12月29日