※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaiumi mama☺︎
妊娠・出産

31週で前駆陣痛かな?お腹が5分おきに張る痛み。便秘かな?ウテメリン飲んで様子見て、病院に電話しよう。

まさかの31週で5分おきにお腹がきゅーと押されて張ってる感じ😣💦全然我慢できる痛みです😂
また今回も早産なのかな〜😂💦💦胎動はあります💦💦
この週数で前駆陣痛なんですかね⁇💦昨日お通じも出てますが、ガスがたまに出るから便秘なのかな〜なんなんだろう😂😂
4時からなんかお腹張るけど張る頻度バラバラで寝て起きたら6時18分からずっと測ってるけど5分間隔😂😂
ウテメリン飲んで様子見てみて病院に電話かぁー😂😂

コメント

babyちゃん

私も二日前に同じ症状+腰の痛みあって病院にきました(・・;)
なんとか我慢できてましたでもかなりお腹の張りもありました💦💦

病院きたら切迫早産で即入院で点滴してます😭😭

• kaiumi mama☺︎

私も入院ですね😂😂
    その時胎動ありましたか⁇

• 12月29日
  • babyちゃん

babyちゃん

胎動いつもより少なかったです!でも張りなくなったらすごい動くようになりましたよ😊

• 12月29日
  • kaiumi mama☺︎

病院行って来ましたが、問題ないようでお腹の張り薬をウテメリンの他に追加でもらって来ました☺︎ありがとうございました(*^▽^*)

• 12月29日
  • babyちゃん

babyちゃん

よかったですね😊💕

• 12月29日