※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
可愛いろんP‪ ·͜·☆
雑談・つぶやき

夜、泣きもせずに起きてなかなか寝ない場合っておむつ替えたりミルク飲ま…

夜、泣きもせずに起きてなかなか寝ない場合っておむつ替えたりミルク飲ませたりした方がいいんだよね💦
遊んでるだけならいいかな🥺
それか私の布団入れたら割とすぐ寝てくれるんだけど、それならいいかな~(ある程度したら娘の布団に戻す)

コメント

なぎ.*

おはようございます✨
うちも昨晩は謎に2時〜4時は謎にご機嫌なので付き合って遊んだり抱っこして家の中を散歩してたらスヤッと寝ました( ˘꒳˘)
機嫌良いですが見たらブルーラインだったのでオムツは替えましたが、泣いてなければミルクは大丈夫そうですね(`・ω・´)✨
添い寝できるの羨ましいです( ;∀;)
うちの子、私のベッドに行くとテンション上がりまくりで寝ません‹‹\(´ω` )/››お手上げ♡笑

• 可愛いろんP‪ ·͜·☆

可愛いろんP‪ ·͜·☆

おはようございます\(^o^)/

途中で人の布団に向かってズリバイしてきたので、入れたら寝ました😪
    その後娘の布団に戻して、7時半過ぎまで寝てましたw
    おむつだいぶ重たかったので替えればよかったなと思いました😓
    次からはおむつ替えます😆💦

• 12月29日