※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こうmama
ココロ・悩み

夫が正月休みで子どもを見てもらうが、義父の行動が心配。神経質なのか気になる。夫も頼りない様子。

夫、仕事納めで明日から正月休み。

わたしは仕事柄大晦日も仕事になってしまったのでその日は夫に子ども見てもらいます。

子どもと2人になるのは初めてで多分義実家に行くと思われます。

義父がなにするかいまから心配です。

わたしがいるときでも息子にチューしようとする、自分使った箸で食べ物食べさせようとする、お菓子食べさせようとする(チョコとか)

わたしがいないなら多分好き放題やられるのかと思うとほんと嫌です。。

わたしが神経質なのかな💦

夫も自分の親なのにあんまり強く言えないみたいでほんと頼りない。。😂

コメント

みのりん

アレルギーとか出ても病院開いてないですよね💦
大げさなくらいにキツめに言っておいた方がいいと思います!

  • こうmama

    こうmama

    そうですよね😭
    今のところアレルギー出てないですがアレルギーはなにで出るかわからないですからね💦

    何かあってからでは遅いのでしっかり伝えておきます!

    • 12月29日
ままりん

全然神経質じゃないです。私も絶対嫌です。
まず、チューとかキモいし、虫歯になったら子供が可哀想な思いするんだから絶対やめて!って言います。
強く言えないんだったら仕事休んじゃうかもです。
私は義父が嫌いすぎるのでそんな状況になったら殺してしまうかも知れません💦

  • こうmama

    こうmama

    ホントに嫌で義父のそうゆうところは受け付けません💦

    厳しく息子のために頑張ります😂

    • 12月29日
紫

全然神経質じゃないですよー!!
なにかあって辛い思いするのは息子さんですから💦
本当キツく言っていいと思います!!
実母にですが、、、私毎回怒ります😂💦

可愛いのはわかるんですが、チュウとか本当別です!!💥
大事な息子の為にお互い頑張りましょうね♡

  • こうmama

    こうmama

    ですよね!
    実家にならキツく言えるんですが、義父にはなかなか言えず😭夫も言うんですが聞き流され、、

    でもそんなこと言ってられないですね。息子の為に頑張ります😂

    • 12月29日