※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちまき
家族・旦那

みなさん、義父が泥酔したらどうしますか?いつも静かで穏やかな義父が、…

みなさん、義父が泥酔したらどうしますか?
いつも静かで穏やかな義父が、飲み会から泥酔状態で帰ってきました。こういうのは初めてらしいです。
介抱しなきゃと思う一方、私は嫁にきて2年で、あまりこういう姿は嫁の私には見られたいないかなぁとも思います。夫はイライラしてるし、義母はあたふたしてるし、気まずいです…義実家には年始までいる予定なので、どういう立場で居たらよいか分かりません…💦

コメント

ゆう

私ならお義母さんと一緒に介抱します(^^)

るい

たまにはそんな時もあるかなと、、💦
乱暴になってるとか悪酔いじゃなければ、嫌だけど介抱しますね!
時期に、寝て朝にはごめんってなってくれることを願いながら🤣笑

deleted user

帰省中なら義母のサポートをします。
同居なら完全放置です。

deleted user

そこまで泥酔だとあまり記憶もないと思いますし私だったら介抱しますね😊(笑)