※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ka-ko
妊娠・出産

検査薬で陽性が出たら、いつ産婦人科に行くべきか悩んでいます。出産できる病院に行く予定です。皆さんはどれくらいで行きましたか?

検査薬で陽性がでたらいつ頃産婦人科にいきましたか?
あたしはお産ができない病院で、陽性がでてからすぐ見てもらったのですが、まだ赤ちゃんのふくろが確認できませんでした。
次行くときは出産できる病院に行こうと思っています。皆さんはだいたいどれぐらいで病院にいきましたか?

コメント

みかん

いつも6週目まで待ってから行きます(*^◯^*)

心拍、胎嚢、予定日までわかるので♪

• ka-ko

ka-ko

6週でわかるんですね!今日で5週2日なので来週あたりいってみますO(≧∇≦)Oありがとうございました♪

• 1月28日
  • みかん

みかん

はい!ただ、予定日は、あとで変わることもあります(*^◯^*)

• 1月28日
  • ka-ko

ka-ko

そうなんですね!ありがとうございます(*^^*)楽しみです♪

• 1月28日
mi

私は5周2日目で今日行ってきました!胎嚢は確認できましたが、心拍はまた二週間後と言われました。

• ka-ko

ka-ko

あたしも前の病院で四週と言われて今日で5週二日目です!そうなんですね。もう一週まっていってみますO(≧∇≦)O

• 1月28日
  • mi

mi

もう一週間待ったら心拍も確認できるかもしれないですね💖お互い順調赤ちゃんが育ちますように(*^^*)

• 1月28日
  • ka-ko

ka-ko

はい♪♪妊婦生活楽しみましょうねO(≧∇≦)O

• 1月28日