※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
家族・旦那

旦那さんをビビらせるために離婚届を突きつけた方いらっしゃいますか?(…

旦那さんをビビらせるために離婚届を突きつけた方いらっしゃいますか?(離婚する気はないけど。)旦那さんはどんな反応でしたか?その後態度に変化はありましたか?

結婚して4年。他人だから仕方ないけど旦那と価値観が合わない。喧嘩も多くなった。でも子供にとっては凄くいいパパなので離婚したくない。私が我慢すればいいだ。でもキツイ。離婚したい。葛藤が半端ないです😭😭😭

コメント

🍏アップルパイ🍎

バツイチです。
ビビらせるために突きつけて旦那さんが離婚に承諾したらそれは大丈夫ですか?💦
離婚する気ないなら絶対しない方がいいと思います…

• ユズ

ユズ

旦那は子供と離れるのが嫌なので絶対に離婚しないと言ってます!
    何回言っても浪費癖が治らないので本気で怒ってると分からせたいのですが離婚届はやりすぎですかね?😅

• 12月29日
ママサク

私も去年の夏同じ様に離婚を切り出しました!
覚悟は出来ていたので。
旦那も一度は承諾しサインまでしましたが、ただ離婚ってそう簡単にはいかない。私達だけの問題じゃなく親なども巻き込む為。で結局今に至ります。

それ以降旦那を心から愛していません。
子供が可愛そうってだけで一緒にいます。
普段優しく、家の事も子育ても一緒にしてくれますが価値観が違う為喧嘩になると愛情がないからすぐ別れたくなります。
旦那が浮気をして慰謝料貰って離婚しないかなって思う程。
ただ表面上は仲良しの夫婦です。
旦那は去年の仲直りから私の気持ちが離れた事なんて全然思っていないと思います。
今はその時に書いてもらった離婚届けが私の御守りです。
嫌になったら別れます。

• ユズ

ユズ

ほんと簡単に離婚できたらいいんですけどね。私も葛藤がすごいです💦
    「普段はいい旦那だけど喧嘩すると別れたくなる」全く一緒です😭もう空気と思うしかないのかなって思ってます。

• 12月29日
  • ママサク

ママサク

空気は居て当たり前。
    無いと困る存在ですよ!
    でも私は違います…
    お金稼いできてくれるパートナー。笑
    他に好きな人が出来て経済力があれば離婚したいですが、子供にとってのパパは旦那だけ。
    だたゆうこりんみたいに子供まで懐いてくれる人がいたら速離婚します🤭
    っとは言ってもそう簡単に好きな人だって出来ません。今は育児脳だから。
    私だって淡々と生活するより相手を想い愛情を注げる相手と一緒に一生添いたげたいです。子供は大きくなったらいずれ家族を持ち離れてします。
    その時に大切だと思える人と居たいです。
    それにご主人が値する方なら離婚を切り出さないで頑張って下さい!

• 12月29日
🌺

ありまーす🤣🤣🤣🤣
泣いて謝ってきました笑笑
その後態度改めたと思ったらまたやらかしたので次こそ容赦しないからね?って言ってあります😅
私の場合女絡みでの話ですが💦

• 🌺

🌺

みなさんもし旦那が本気にしたら…って言ってますが、旦那は子供と離れるのも嫌ですし離婚するのが絶対に嫌な人なので出来ることです😂

• 12月29日
  • ユズ

ユズ

旦那さんまたやらかしてしまったんですね😭うちも何回話し合っても響いてないので口だけじゃなく行動しようと思いました🤣
    旦那は絶対に離婚だけはしない!と言ってます💦

• 12月29日
  • 🌺

🌺

ほんっと、何度同じ事言っても治んないんでビビらせました笑笑
    うちの所も離婚は絶対しない!って言ってます😂

逐一言いますよ、○○したら離婚するって事でわかってるよね?とか自分から家族捨てに行ってる行動取ってるのわかってる?とか笑
    これで気持ち切り替えてくれればいいですね😭

• 12月29日
ユズ

何十回話し合っても浪費癖が治りません!多分右から入って左に流れてます💥