※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるみる
ココロ・悩み

体質的にニキビが出やすい方いますか?産後に肌が汚くて嫌になります。体質改善された方のお話を聞きたいです。

体質的にニキビが出来やすい方いますか?産後に体質が変わったみたいで肌が汚くて嫌になります。体質改善された方とかいたらお話聞きたいです。

コメント

チョコラBBとアーモンド効果を毎日飲んでいるのですが、かなり肌の調子が良くなりました!!
あとはお風呂から上がったら、とりあえず間髪入れずオイルを塗って、子供の世話をしています。

• みるみる

みるみる

コメントありがとうございます!チョコラBB飲んでるんですけど改善されなくて…
    何のオイルですか?

• 12月29日

退会ユーザー

無印のアルガンオイルをワンプッシュ塗ってます!
    あと若かりし頃は朝は水洗顔のみの方が調子が良かったのですが、最近は朝夕共に洗顔料で洗顔した方が全然調子がいいです。

• 12月29日
りー

プラセンタ飲んだら改善しました!

• みるみる

みるみる

プラセンタ?サプリですか?

• 12月29日
  • りー

りー

ですよ

• 12月29日
ぽんちゃん

泡洗顔していますか??
私は泡洗顔をやめてぬるま湯で洗うようにしてからニキビができなくなりました(^^)