※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

5.7キロの女の子にSサイズのオムツを使っていますが、うんちが背中からもれることが増えています。オムツが小さいのでしょうか?

もうすぐ3か月になる女の子を育てています(^^)
オムツのサイズがテープのSを使っているのですが、最近うんちが背中からもれてしまうことが増えてきました>_<体重は5,7キロです!
オムツが小さいのでしょうか??

コメント

みつきちゃんママ

おむつは何を使ってますか?うちの子も背中から漏らしてしまったことあります。ムーニーを使ったときでした。
パンパースの時はなかったと思います。
おむつの種類を替えて試してもいいかもしれませんね

• ママリ

ママリ

新生児の時にパンパース、メリーズ、ムーニーを使いました!ムーニーを使った時、やはり背中もれをしてしまったので、今はずっとメリーズを使ってます☆
    パンパースを再度使って様子を見ることにしました(^^)

• 1月29日
ユキサン

こんばんは(^^)
うちもみつきちゃんママさんの所と同じで、ムーニーSはウンチの背中漏れがありました(*_*)
ムーニーは股上が浅めだそうです。
ちなみに今7キロの息子は、メリーズとグーンのSを使用していますが、全然漏れません^_^
他社のSを試してみてはどうでしょうか?

• ママリ

ママリ

こんにちは(^^)
    ムーニーは股上が浅めなんですね!新生児の頃に使用した時に同じく背中もれしたのでやめました!今はメリーズですが、とりあえずパンパースを使って様子見ることにしました(^-^)

• 1月29日
紗彩mama

うちの娘も、ムーニーのSは背中漏れひどかったです(;・ω・)
パンパースに変えたら、背中漏れなくなりましたよ☺✨

• ママリ

ママリ

ムーニーはデザインが可愛いから使ってみたのですが、みなさん背中もれを経験してるみたいですね(´Д` )
    パンパース使ってみることにしました(^-^)

• 1月29日