※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
、
ココロ・悩み

実父が「おとうさんですよー」と言って気持ち悪かった。帰省中のお世話に感謝しつつも、その出来事が忘れられずつらい。

実父が息子をだっこしながら冗談で「おとうさんですよー」って言った時の気持ち悪さが忘れられない😭
そのあとすぐにおじいちゃんですよーって言ってたけど…。冗談でもお父さんは気持ち悪かった😭
帰省中たくさん面倒見てくれてすごくありがたいのにあの気持ち悪さが忘れられなくて地味につらい😭

コメント

あおいくまさん

それ、言い間違いですか?!だと信じたい、、、
そうじゃなかったら、寒気ですね😭💦

  • 、

    言い間違いではなかったですね😭
    ほんと寒気しました😭

    • 12月29日
めめ

うちは、同居の義父がそう言います。
1度や2度ではありません。
吐き気がしますよね💦

やめてください。って注意したら
「俺の遺伝子くん🎶」
っていう風に、呼ばれるようになりました。

最近は、わざと「おじいちゃんに、おはようはー?」などと息子に言っています。

  • 、

    えー💦義父ですか🤮それは最悪ですね😱
    遺伝子くんも気持ち悪い😭
    同居で何度も言われるとつらいですね💦

    • 12月29日
  • めめ

    めめ

    本当に寒気と吐き気でしばらく顔見れなかったです...
    そんな呼び方が思いつく時点で、頭が普通じゃないんだなって思ってます😱💦

    • 12月29日
  • 、

    実父でも気持ち悪かったので義父だとほんとにヤバイですね😱想像するだけで吐きそうです😱

    • 12月29日
らぶ

うちの父も一回言いました😭
気持ち悪いですよね💦
違うから!!って速攻で言い返しました😡

「娘(私)の面影を感じて、昔の子育て時代を思い出して、つい言っちゃったのかなぁ」と思うようにすると少し気が楽になりました😂
でも嫌ですよね。

  • 、

    ほんと違うから!ですよね😭
    悪気はないんでしょうけど💦
    やっぱり気持ち悪いですよねー😭💦

    • 12月29日
mmmw

うちは義母が「ママ」と言います。正直吐き気しかしませんね。

  • 、

    うわー😱💦それは腹たちますね😭
    もう会わせたくなくなりますね💦

    • 12月29日