※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふるみ386
子育て・グッズ

カイテキオリゴの使用方法について、赤ちゃんの便秘改善のために飲んでいる方はどのように、どのくらいの量を摂取していますか?

【赤ちゃんの便秘改善 カイテキオリゴ 使用法】
いつもお世話になっています♡以前、娘の便秘に悩んでいてこちらで質問させてもらった際にカイテキオリゴを教えてもらったのですがつい最近やっと注文しました!
赤ちゃんの便秘改善のためカイテキオリゴを使われている方どのように、どのくらいの量を飲まれていますか??

コメント

赤ちゃん用のメモリがスプーンについてます󾭠

退会ユーザー

あさ麦茶に混ぜて飲ませてます🎵

• 1月28日
  • ふるみ386

ふるみ386

ランピーさん♡
    回答ありがとうございます♪
    書き忘れていましたが、娘はまだ2ヶ月で完全母乳のため母乳の質から改善しようと思い、私が摂取しようと思っていまして…。
    赤ちゃん用のメモリがスプーンについているという情報とっても役に立ちました!麦茶を飲めるくらいになったら試してみます♡

• 1月28日
はかな

回答ではないのですが私も息子の便秘に悩んでいます>_<
カイテキオリゴ、効くんですか!?

• ふるみ386

ふるみ386

はかなさん♡
    子どもの便秘悩みますよね(´;Д;`)私の娘はまだ2ヶ月なので母乳のみで母乳が足りてないのかと心配しましたが、母乳チェックしてもらったら1日に60g増えていて母乳の量は足りていたのですが、3,4日出ないのは当たり前です(´・_・`)
    ネットで【赤ちゃん 便秘】と調べるとカイテキオリゴがヒットします!以前こちらでもカイテキオリゴがいいですよ〜と教えてもらったので試してみるつもりです!
    1週間以内に届く予定なので私が使ってみて良かったらまた教えますね♡

• 1月28日
  • はかな

はかな

ありがとうございます!
    うちはもう3歳なんですが自力ではほとんど出ず、市販の浣腸でなんとか出してあげてる感じなので自然と出ればいいなと思いまして…>_<

• 1月28日
  • ふるみ386

ふるみ386

はかなさん♡
    3歳のお子さんが便秘なのですね(>_<)
    市販の浣腸はどうしても可哀想になってきますよね。カイテキオリゴは食事や飲み物に混ぜてもほとんど味が変わらないようなで3歳のお子さんなら食事に混ぜて飲ませられますね♡3000円ちょっとで購入できましたのでまた良かったらオススメしますね!
    一緒に便秘解消してあげましょお(>_<)♡

• 1月28日
りーママ

うちの子も便秘が酷くあたし自身も便秘だったのでダメもとで買って試しましたが〜子供には効きました✨
量も多少増やしたりもして調整しながらあげてました\(^^)/❗
メールで相談とかも出来るので心配なことがあれば相談するといいですよ😌✋✨

• ふるみ386

ふるみ386

りーママさん♡
    りーママさんのお子さんには効果があったようで羨ましいです!私も信じて使ってみようと思います(*´З`)
    まだ娘は母乳のみなので、まずは私が摂取して母乳の質から改善してみるつもりです。
    メールで相談できるのですね!早速ホームページをもう一度見てみます*\(^o^)/*
    回答ありがとうございます♡

• 1月28日