※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
その他の疑問

どうでもいい話です(笑)今日の明け方の授乳後の2度寝タイムで大谷翔平く…

どうでもいい話です(笑)
今日の明け方の授乳後の2度寝タイムで大谷翔平くんと付き合ってる夢見ました😂
夢の中での大谷翔平くんはツンデレでした(笑)

夢の中なのでもちろん私は独身だし子供もいない。
というか大谷翔平くん、顔かわいいと思うしステキな人だと思うけど特にファンというわけじゃないし、別に昨日大谷翔平くんテレビで見かけたわけでもないのに何故こんな夢見たんだろう(笑)

みなさんも面白い夢覚えているのありますか?😊

コメント

まる

私は昨日、
嵐の櫻井翔くんと付き合ってる夢をみて
最高潮に幸せで
起きたくなかったです💓(笑)
なぜか翔くんは4年間海外留学に行ってしまいましたが、、、😅

  • りんご

    りんご

    4年間の海外留学に笑ってしまいました🤣
    夢ってありえない状況でも当たり前に進んでいくからおもしろいですよね✨

    • 12月28日
* thk *

私は以前、斎藤工とSexy Zoneのケンティーからダブル告白されてる夢見ました笑

夢の中では主人とは婚約中の設定になってて、その状況で
“○○君(主人)ゴメーン💦”

と罪悪感を持ちながら3人の中で気持ちがぐらついてるような夢です笑

贅沢な夢でしたー笑

  • りんご

    りんご

    すごい贅沢✨
    でもちゃんとご主人も登場していて素敵ですね😊💕
    私ならそんな贅沢な状況になったら迷わず旦那とさよならです🤣(笑)

    • 12月28日
  • * thk *

    * thk *


    それ以来、若干ケンティーのファンになりました笑

    ゴチとか必ず見てます笑

    読んでいただいてSexy サンキュー👍笑

    • 12月28日
  • りんご

    りんご

    夢と現実が混じっちゃいますよね😂
    私も次テレビで大谷翔平くん見たらツンデレ想像しそうです(笑)

    こちらこそコメントsexyセンキューです🤣

    • 12月28日
deleted user

私は羽生結弦と薬局行った後BBQデートしてる夢見ました😂
私も特にファンとかじゃないのにって起きてから思いました😂😂

  • りんご

    りんご

    薬局のあとのBBQ😂😂
    ファンじゃないのに夢に出るって不思議ですよね🤣

    • 12月28日
はちみつゆず

みなさんの夢、面白いです🤣こういう話大好きで🤣💓💓

私は、安田大サーカスのHIROに追いかけられて逃げてるのに体が重くて全然走れない夢見ました😂
夢の中っていつも体が重くて走れないのって私だけですかね🤔(笑)

  • りんご

    りんご

    安田大サーカスのHIROですか🤣しかも追いかけられて逃げてるとか笑っちゃいました🤣🤣
    いつも走ってるんですか?😳(笑)
    私は普段の私のまま夢に出てきますね🤔(笑)

    • 12月28日
  • はちみつゆず

    はちみつゆず

    走ったり追いかけられたりしてる夢って夢占いだとダメってききますよね🤣
    そうなんですね!やっぱり私だけですかね🤣🤣(笑)

    • 12月28日
  • りんご

    りんご

    走ってる夢ダメなんですか😳
    でもどんな体型でも状況でも夢の中では違和感を感じないのが不思議ですよね🤣

    • 12月29日
バルタン星人

わたしはなぜか、ヤクザの奥さんになる夢をみました笑笑

でも、旦那は警察につかまり、その間に海外のマフィア?みたいなやばい人と付き合うことになり、バレたらやばいので海外に逃亡するって感じでスリル満点でしたが、やはり平凡な毎日が一番幸せだと思いました笑笑

  • りんご

    りんご

    ヤクザとマフィア😳😳
    ほんとスリル満点で寝てるのに起きたら疲れてそうです🤣
    たしかに平凡な日々が一番幸せですね☺️✨

    • 12月29日
  • バルタン星人

    バルタン星人

    なんだか、暇だなぁとか刺激足りないなぁとか今は思いますが、そう思えることが幸せなんだと!笑笑

    旦那に浮気されたりとか、それはそれで刺激だけどそんな刺激もいらないし笑笑

    • 12月29日
  • りんご

    りんご

    たしかにそれは言えてます!(笑)
    過激な刺激とは無縁でいたいです🤣

    • 12月29日