神戸のアンパンマンミュージアムに行かれた方、どこのホテルに泊まりま…
神戸のアンパンマンミュージアムに行かれた方、
どこのホテルに泊まりましたか?
まだ1歳4ヵ月なので、
子ども連れに優しいホテルに泊まりたいと思うのですが、
どこがいいか悩んでいます💦
- やなこ(7歳, 8歳)
コメント
Mmama
オークラに泊まりました。歩いて行けますしアンパンマンルームがあったはずです。
神戸のアンパンマンミュージアムに行かれた方、
どこのホテルに泊まりましたか?
まだ1歳4ヵ月なので、
子ども連れに優しいホテルに泊まりたいと思うのですが、
どこがいいか悩んでいます💦
Mmama
オークラに泊まりました。歩いて行けますしアンパンマンルームがあったはずです。
「1歳」に関する質問
民間保険不要派の方に聞きたいです。 31歳夫婦子供1人、今のところ医療保険生命保険など何も入ってません。 (もちろん自動車保険と火災保険は入ってます) ある程度の貯蓄はあるし、子供1人だし、もしどちらかに万が一…
2歳差兄弟を自宅保育している方いらっしゃいますか? 毎日どうやって過ごしていますか? もうすぐ3歳と1歳を自宅保育しているのですが、イヤイヤ期と意思がハッキリしてきた子のセットで毎日カオス状態です。 出かけてて…
3歳1歳、家にいると常におもちゃの取り合いです😂 たぶん上の子を優先したほうがいいと思うのですが、 現実は少しくらい貸してあげてと我慢させてしまうことばかり言ってしまいます🌀 みなさんどうしてますか?? 保育園…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
やなこ
アンパンマンルームを見ていたのですが、
78000円から~という金額だったので、
ちょっと厳しいかなぁと💦
でも他のお部屋なら近いしいいですね☘️
Mmama
確かに高かったですよね💦
普通のお部屋でもベビーベッドの貸し出しもありますし子供に優しかったです。個人的にはオリエンタルホテルの朝食が凄くオススメです!