※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちごゼリー
妊娠・出産

下痢が続いており、整腸剤を飲んでいるが改善せず、つわり以外の症状はない。同様の症状で悩んでいる方はいますか?

下痢が治りません…
お腹がゴロゴロいって、トイレに駆け込みます。

整腸剤飲んだりはしてます。
元々お腹は弱いんですが…
他の症状はつわり以外ないのでノロとかではないと思います。

下痢が続く方いらっしゃいますか?

コメント

プリン★

こんばんは( ^ω^ )
お身体の具合はどうですか?

  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    お腹ゴロゴロいってます…

    でも、出したら少し落ち着きます。
    しぶい感じは続きますが…

    • 1月28日
  • プリン★

    プリン★

    私も二日前?ぐらいに
    大変な目にあいました(;_;)

    行っては収まりの
    繰り返しで(;_;)
    一時間ぐらいトイレこもり
    ました´д` ;

    私は出すだけ出して
    横になってました´д` ;

    私にも原因が
    わからずのままなんですが
    出血がないなら大丈夫との
    説は見たことあるんですが
    不安ですもんね(;_;)

    • 1月28日
  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    そうなんですか(>_<)
    下痢はまだ良いとしても腹痛が困ります…
    色々ネットなど見てみると、下痢で流産はないとかも見るし、今のところ出血とかもないので整腸剤で様子見るしかないなとおもってるのですが…

    でも不安ですよね。
    つわりで食欲ないなりに何か食べようとすると下痢で…とかなんで、滅入っちゃってます…

    • 1月28日
  • プリン★

    プリン★

    不安ですよ(;_;)

    検診もまだ一か月に
    一回なので何かあったらと
    思うと( ;´Д`)

    確かに、食べて赤ちゃんに
    栄養もあげないといけない
    ですもんね(;_;)

    • 1月28日
  • いちごゼリー

    いちごゼリー


    プリンさんは今は症状落ち着いてますか?

    病院から貰った整腸剤で気まぎらわしてますが…ビクビクです。安定期でもないので不安で(>_<)

    • 1月28日
  • プリン★

    プリン★

    私は元気ですよ(^。^)

    なんだったん?いうぐらい
    食べ物も食べれますし(^。^)

    安定期まで心配ですね´д` ;
    私も安定期過ぎるまで
    心配でしたよ(;_;)

    • 1月28日
  • いちごゼリー

    いちごゼリー


    プリンさんもう20週で羨ましいです!(>_<)
    12週は越えたけど、越えてからの検診は来週月曜日なので今からドキドキです。

    安定期までも下痢とかありました?

    • 1月28日
  • プリン★

    プリン★

    なかったですね(;_;)
    なので、今回はびっくり
    しました(;_;)

    月曜日もう直ぐですね(^。^)

    • 1月28日
  • いちごゼリー

    いちごゼリー

    おはようございます(^^)

    月曜日楽しみだけど不安もあります(>_<)
    初めての経腹エコーなんで、それも緊張です。
    ちゃんと見れるのかなぁってドキドキしてます(>_<)

    • 1月29日
  • プリン★

    プリン★

    こんにちは(( ^ω^ )

    今帰って来ました。
    今日は、雨で肌寒いです( ;´Д`)

    • 1月29日