※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいしい
雑談・つぶやき

娘が寝たらスマブラやるぞー!旦那は忘年会だからテレビ取り合いしなくて…

娘が寝たらスマブラやるぞー!
旦那は忘年会だからテレビ取り合いしなくて済む!笑

今日は娘グズグズで1日つきっきりだったけど、母からの電話で救われた☺️祖母もいてスピーカーで話してて「この間会った時思ったけど綺麗になったね」「毎日頑張ってて偉いね」って言われてすごく嬉しかった…☺️
義祖母宅でも「産後すごく綺麗になったね」「しっかりしたお嫁さんだね」って。昨日は旦那が帰ってきてから「すごく頑張ってくれてるし色々助かってる、毎日ご飯作ってくれてありがとう」って…
みんな本当に嬉しいことばっかり言ってくれる!色々としんどいことあるけど、こういうの思い出してまた頑張ろうって思える。

でも正直、産後痩せたのは確かだけど髪パサパサで抜け毛白髪すごい。産前は白髪なんてなかったのに…
しっかりしたお嫁さんっていうのも別にそんなことないし、色々気回したくなるのはいつも良くしてくださってるからであって、私から何かしてるわけでもない。
毎日ご飯作るのは節約のためで、お金があれば毎日だって出前取りたいです😂

本当の意味で綺麗でしっかり者のお嫁さんになりたいな〜、胸を張って私頑張ってます!しっかりしてます!って言えるようになりたい💃

コメント