※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那は、配達の仕事をしてるのですが、今日運転中?に、尿もれ、したらし…

旦那は、配達の仕事をしてるのですが、
今日運転中?に、尿もれ、したらしく、
ズボンが👖濡れたからって家に着替えに帰ってました。
わたしは家にいなかったのですが、
ズボンが見ると、結構全部でたんちゃう??ってくらいでした。ありえなさすぎてちょっと引いてしまいました。
旦那は22です。なんか原因とかあるんでしょうか?😳😳

コメント

sena

うんちじゃなくて尿ですか?間に合わなかったのかな?

ray

ちょっと尿漏れしたところを自分で洗ったとかじゃなくてですか?😂

deleted user

間に合わなかったんですかね。
配達のお仕事だと、トイレに中々いけないんですかね。
仕方ない仕方ない!と笑って言ってあげましょ✨☺️

♥️て(ت)人(ت)ら♥️

うちの旦那も30歳越えてますが配送業です。
漏らしたことはないですがおしっこちかくてまじやばい、漏れそうとは言ってました。
うちの場合はコースでトイレに寄れるとこ、寄れないとこあるみたいです。
今はトイレに寄れるコースだそうで安心です。
この寒い中トイレも行けないで頑張ってると思ったら可哀想です。
ひかないであげてください😫