※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

皆さんはどう思われますか🤔?「みてね」アプリを旦那、実父母、義父母と…

皆さんはどう思われますか🤔?

「みてね」アプリを旦那、実父母、義父母と共有しています。
最近義父の名前が上がってこないな〜と思い、家族設定を見てみたら義父がいなくなっていました😣💦
携帯を変えたのかな?と思いラインの友達欄や履歴で確認してみたのですが、特に消えておらず携帯変更した感じではなさそうです。

アプリを単に消してしまったのでしょうか?
それとも嫌になって退会したのでしょうか?

義父に直接聞くのが一番かと思いますが気が引けてしまい😅
明日仕事から帰ってきたら旦那にも聞いてみようと思いますが、モヤモヤしてしまって…皆さんのご意見伺いたいです。

コメント

あんこ

私の父母義父母の場合は総じてアプリそのものをよく分かっていないため、アカウントが消えたとしたら、おそらく意図的ではないです。

仮に嫌になり、意図的であったとしたら、理由は通知がウルサイとかだと思うので、通知オフの方法を伝えれば済む気がします。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

そうですよね😊
    意図的でないような気がしてきました。ありがとうございます😌

• 12月28日
まりも

携帯操作とか慣れてるくらいの年のお義父さんですかね?(*´◡`*)
故意にではないんじゃないかなって思いますよ◎
孫の写真を見るために一生懸命色々操作して、結果間違えて消してしまったと前向きにとらえます!笑

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!

携帯は慣れてる方のお義父さんだと思うので、余計に心配になってしまいました💦
    孫好きなので、故意でないことを祈ります🤲

• 12月28日