※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サクラ
家族・旦那

旦那の父方の親戚の集まり、旦那がめんどくさいって言うし、私も人ん家…

旦那の父方の親戚の集まり、旦那がめんどくさいって言うし、私も人ん家でご飯出されるの嫌だしめんどくさいので、行かないのですが、
子供にお年玉あげる!と言われてしまいました。
義父に渡しとくから取りに行って!と言われたのですが、その際何か持ってったり何かした方がいいんでしょうか…?

そういうのよくわからなくて😥
実家には無口で不愛想な義父しか居ません。

コメント

deleted user

毎年、義実家にはお年賀として軽めの菓子折りを持っていっています😂
親戚づきあい大変ですよね💦

  • サクラ

    サクラ

    義父しかいなくて、糖尿病で…ってなると何が良いんですかね…😰

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    であれば、お惣菜セットはどうですか?

    • 12月28日