※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
タルト
子育て・グッズ

一歳過ぎてからスイマーバーは意味がないですか?足ついてるし…泳がないですよね??今さら買うのか悩んでます。

一歳過ぎてからスイマーバーは意味がないですか?足ついてるし…泳がないですよね??
今さら買うのか悩んでます。

コメント

まままり

足ついてるなら意味ないかもしれないですね(^^;)溺れないようには出来るかもしれませんが(^^;)

• タルト

タルト

ありがとう
    立てたら意味ないですよね。

• 1月28日
りゅう ママ

たぶんいらないですね💦
お風呂などだと足ついてタッチができるので、足ついてなければ大丈夫かと思います。
うちは、5ヶ月くらいのタッチの前から使い1歳には嫌がったのでやめました。
義妹さんからもらったんですが、義妹さんの娘さんは怖がって泳がなかったそうです。
子どもそれぞれ合う合わないもあるみたいです。

• タルト

タルト

ありがとうございます
    つかれるかな?と思ったのですが遅かったみたいですね。

• 1月28日
きゅる

足ついてるなら逆に危ない気もするのでしない方がいいかな…と思います
あと18ヵ月までと言われてるので使える期間も短いかな…と思います

• タルト

タルト

ありがとうございます
    だめそうですね

• 1月28日