※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るぅ
産婦人科・小児科

青梅市内又はその付近で通院できる産婦人科を利用されている方、どこの病院を利用されていますか?

里帰り出産で通院は家付近で考えています
青梅市内又はその付近で通院できる産婦人科を利用していた方や今利用されてる方どこの病院を利用されてますか?
よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

出産は青梅総合、検診は羽村のよりみつさんに行ってましたよ💗

• るぅ

るぅ

ありがとうございます🙇‍♀️
    よりみつレディースクリニック検討してみます😊

• 12月29日
あい

こんにちは!

ちょっと遠いかもしれないですけど、
私はメディカルパーク入間に通っています。

私がみてもらっている先生は定食屋のおばちゃんみたいな感じの方です(笑)
言い方がちょっと雑だけど親切な先生ですよ😊

私は実家が豊島区で、いま鶴ヶ島付近にいるのですが中間地点を選びました!
一階が安めのスーパーなので診察終えてついでに買い物をして帰ってます🙋‍♀️
つわりがひどい日は匂いで酔っちゃいます…
スーパーと兼用の駐車場なので車の利用でしたら比較的通いやすいと思います!
混んでても私は裏道を使ったりしてるので通うのに20分ほどで行ってます(笑)
昼間は混むので朝一か午後をお勧めします!!

• るぅ

るぅ

調べてみたらメディカルパークですと家と旦那の職場、実家との中間地点あたりになり車移動になるのでとても良さそうです🙆🏻‍♀️✨

• 12月29日
てぃきみー(*^^*)

1人目が福生病院(県外検診からの里帰り出産)、2人目が大聖病院(こちらに戻ってきたので、通院も出産も)でした🌟

• るぅ

るぅ

たくさんの病院を見ることが出来ました✨

• 12月29日
ともちゃん

青梅市在住です!
羽村に新しくできた、ひまわりクリニックに、行ってました!とは言っても里帰り出産だったので検診だけでしたが、綺麗なところですよ!

• るぅ

るぅ

羽村らへんにないのかなと思っていたのでとても助かりました🎶

• 12月29日