※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くに
子育て・グッズ

保育園で片方の先生にだけ挨拶した後、別の先生にも挨拶した。変でしょうか?

今日保育園で、担任の先生の、二人いる、
一人の先生にしか、今年最後のあいさつをしてなくて、車で家についてから、きずき、保育園が近いので、また保育園に、いって先生にあいさつしました
変ですかね

コメント

はちこ

保育士をしてますが変じゃないと思います!むしろ保育士からしたらわざわざ気づいて保育園にきてくれるなんて嬉しいと思います!くにさん優しいですね🍀

• くに

くに

ありがとうございます😆
    うちの旦那に言ったら、変だって言われちゃって、へこんでます😓

• 12月28日
  • はちこ

はちこ

ぜんぜん変じゃないですよ!!
    保育士としてもなるべく全員の保護者の方に挨拶したいと思っています🙆
    なので戻ってきて挨拶してくれるなんてすごい嬉しいと思います😆ささっと帰っちゃう方もいますがくにさんみたいに挨拶をしてくれると来年も頑張ろうって思います(*´-`)💕旦那さんの言ってることは気にしなくて大丈夫です😆❤️(笑)わざわざ戻ってまで挨拶して変だな、嫌だな、なんて思う保育士いないと思います!むしろ逆!嬉しすぎます😆❤️

• 12月28日
  • くに

くに

そのお言葉ありがとうございます❗
    確かに変かも知れないですよね😓

ますます、考えちゃいます

• 12月28日
  • くに

くに

あまり考えないようにしますね❗
    ありがとうございます😱

• 12月28日
YY

変では無いですが、珍しいとは思います!
たいがいの人はまぁいっか!って
なると思うので😆