※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゃん
家族・旦那

愚痴です。申し訳ありません。自分が、体調悪いときは、旦那さん帰って…

愚痴です。申し訳ありません。
自分が、体調悪いときは、旦那さん帰ってきてくれますか??
今日、体調が悪いと言ったのに飲み会に行ってしまいました。
ご迷惑おかけしてすいませんというラインだけ来ました。
今日で仕事納めなのでしょうがないのはわかりますが、どこかに吐き出したくて、愚痴になってしまい、本当にすいません。

コメント

あくるの

うちの旦那は飲み会好きじゃないので私の具合悪かったら普通に帰って来てくれると思います。
旦那さん…奥さんが具合悪い時は帰って来て欲しいですね😭

  • りゃん

    りゃん

    ありがとうございます😊
    すてきな旦那さんですね✨
    羨ましいです✨
    子供も小さいので、突然の飲み会は断ってるみたいで、最近誘われなくなったとか言われます。

    • 12月28日
  • あくるの

    あくるの

    逆に旦那さんが具合悪い時にお子さん連れて実家に帰るとかしちゃっていいと思います!
    「子供にうつったらやだから😊飲み会じゃないしいいよね?」とか言って。

    • 12月28日
ひーちゃん

うちの旦那は私が臨月の時も体調悪い時も飲み会いってました!
ムカつきますよね。謝ればいいと思ってるし、あなたが楽しんでるあいだ私は苦しんでるのにすみませんの一言で済ませようとするとこ許せませんよね(^_^)(笑)
吐き出しちゃいましょ♡聞きます♡

  • りゃん

    りゃん

    臨月の飲み会はほんとにムカつきますよね!
    うちの旦那も行ってました。
    何度もけんかしました‼️
    ほんとにありがとうございます😊
    ちょっとスッキリしました。

    • 12月28日
deleted user

うちの旦那も体調悪くても行きます。
義母に子ども預けたら?って言うと思います。(💢゚Д゚)イラですよ!
しかも何!その謝り方。
その敬語がまたムカつくんですよね。
前に敬語で謝られた事があって一気にブチ切れましたね……😖

  • りゃん

    りゃん

    義母に預けるのも気を使いますよね💨
    余計な心配かけたくないし😭

    そうなんです!その敬語に完全にブチ切れてしまいました。
    自分は体調悪いときは飲み会行くんですか?と送ってしまいました。
    後悔です。

    • 12月28日
deleted user

うちは、
調子悪いと帰ってきてくれます‼️
飲めないので、
飲み会があまり好きではなく(笑)
今も私の調子がよくないので、
明日の忘年会はキャンセルしたって言ってました😭😭😭

  • りゃん

    りゃん

    すてきな旦那さんですね😍
    飲めないけど、好きみたいで😭
    こんな事で怒っても時間がもったいないのはわかってるけど、イライラしてしまいます。
    ほんと、心が狭いですよね💨

    • 12月28日
mi

わたしの旦那は今年の1月に 今日体調悪いからご飯つくれないかも って昼間ラインしたら、電話きてすぐ病院に連れてってくれました🙆‍♀️
結果インフルでした(*_*)

ただ飲み会の予定があらかじめ入ってたらわかりません(笑)

  • りゃん

    りゃん

    優しい旦那さんですね✨
    インフル大丈夫ですか??

    私は、生理前の体調が最近ひどく、病院に行ったりしてるので、またかと思われたのかなと思います。

    行ってらっしゃいと見送れる人間になりたいです💨

    • 12月28日
  • mi

    mi

    今年の初めに感染しましたが、旦那の誕生日にインフルという🤣🤣(笑)

    でもさすがに体調悪くて子供もいるのに飲みに行かれたらイラッとします(`_´)

    • 12月28日
ママリ

わたし体調悪くてもテキパキしちゃうから、飲み会とかぶったことはないですけど多分行かれちゃうかなぁ・・・
どうだろう?🤔

ご迷惑おかけしてすいませんの意味がしばらく分かりませんでした😅
「飲み会>妻 ってことがよーく分かったわ!!わたしの中であんたの優先順位も底ついたからな!文句言うなよ!?」って返事でもして飲み会楽しめなくしてやるかな😏

  • りゃん

    りゃん


    ありがとうございます😊
    前から決まってた飲み会じゃなかったので、大丈夫かなと思って連絡してみたのですが💨

    イライラする分体調崩しますね☺️

    ほんとですね!飲み会楽しめなくするのいいですね😆笑

    • 12月28日
ひまわり🌻

うちの旦那は(自分の予定🍻)がある時は私が39度あろうが、切迫で安静中だろうが、関係ないし謝罪もないです😰
台所に立てない程しんどくて「夕飯作れそうにない」と伝えたら『家でご飯食べなくて良い🎵』と思うみたいで飲みに行き、子供達のお世話が増える始末で😅
なみおさん所は謝ってくれるだけマシかも……とか思っちゃいました💦

でもしんどいですよね💦

愚痴位たくさん吐き出して良いと思いますよ🎵

  • りゃん

    りゃん

    ありがとうございます😊
    それは辛いですね💨
    ほんとに無理しないで下さい。
    子供のお世話をしてほしいだけなのに、飲みに行くなんて💨💨

    吐き出せて少し楽になりました✨

    • 12月28日