※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しめさば
ココロ・悩み

義実家での生活が辛いです。風邪を気にするくせに甥っ子が風邪をひき、娘の側で咳をしても注意されず、イライラします。性格が合わないし、我慢が辛いです。早く家を出たいです。

義実家に住んでます。義理の父私と旦那には風邪ひかないようにねと言うくせに、旦那のお姉さんの子供、甥っ子が風邪引いて、娘がいる近くで咳をしてもなにもいいません。娘のおむつ変えていて泣いているときに、泣きよるぞー、抱っこやないんかって言われ、おむつ変えたらするわっていろんなことにイライラします🙁いい人なんですけど、性格が合わないというか、お風呂も娘いれるのに先に入ってたりすると、入れたくないって思います(;_;)我慢しなきゃいけないのはわかるんですけど、辛いです。早く家でたいな〜😂

コメント

ray

義母や旦那さんは、義父に何も言わないんですか?😔

  • しめさば

    しめさば

    旦那は義理父のこと好いてないので、あまり関わりを持たなくて、私は結構相手を気にして自分が我慢することが多いので旦那にも気を使ってこのことは相談できないです(;_;)

    • 12月29日