※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2🧚‍♀️5
妊娠・出産

初マタの方が妊娠初期で、茶オリに赤いピンクの血が混じり心配。病院での診断では問題ないと言われたが、不安が続く。痛みはないが心拍の確認もまだ。明日以降の状況次第で早めに再度病院へ。

初マタで不安なので相談させてください。
最終月経から計算すると現在8週目で、昨日病院では7週3dと診断されている妊娠初期です。数日前から茶オリが出ており、昨日はティッシュに茶オリと一緒にすこーしですが赤いピンクのような血がつき不安で病院にいきました。お医者様は鮮血でもなく少量ならば気にすることないと仰っていたのですが、今日はトイレに行くたびに茶オリに混じった赤いピンク色の血がティッシュについており、不安で不安で。
年明け来週にまた病院には行くのですが、鮮血の程度?具合?の判断がどうしても難しく不安で似た経験されたママさんたちがいらっしゃったら意見を聞きたくて(TT)
お腹に激しい痛みはなく、チクチクしたり張ったりという感覚です。
ちなみに心拍の確認もまだです…。
もちろん明日以降、今日よりも血の量が増えるようであれば早めに病院に行く予定ではいます。

コメント

2boys´mama

とりあえず安静にしといた方がいいです!病院に出歩くリスクよりも家で安静にしてる方がいいと思います!

  • 2🧚‍♀️5

    2🧚‍♀️5

    コメントありがとうございます(TT)そうします(TT)コメントいただけるだけでも励みになりますね( T_T)\(^-^ )ありがとうございます!!

    • 12月28日