※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみちゃん
雑談・つぶやき

富永直也とか言う男が3歳の男の子を殴り殺した事件のニュース見てたら具…

富永直也とか言う男が3歳の男の子を殴り殺した事件のニュース見てたら具合悪くなります…
昨日この事件を旦那とテレビ見てて知った時も唖然としました。。
3歳の子を大人の力で殴るなんて考えられない!
どれだけ怖かったか、どんなに痛かったかと思うと本当に許せない。こいつが死ねばよかったのに💢死刑になればいいのに、どうせこいつは何年かで牢から出てくるんでしょうね。
自分も息子がいるから、考えてると本当イライラが収まりません。。
お母さんもどんな気持ちだったのだろう。
息子さんをシングルマザーで3歳まで立派に育てながら恋愛をすることは勿論良いことだけど、我が子を虐待するような男であっても愛してしまうのでしょうか…
それとも男が暴力団員だったから下手に別れられなかったのかな…

コメント

たん27たん

同じく、このニュースを見て気分悪くなった1人です。

私は間もなく2歳になる子をもつシングルマザーなのですが、正直、このお母さんはなぜ1回目の暴力振られた時に逃げ出さなかったのだろうと考えてしまいます。

相手が暴力団員だったら、警察も余計にキチンと対応してくれただろうに…

そして、「救急車呼んだら、おまえも一緒にいたんだから捕まるぞ」と言われた時にもなぜ、子供を抱いて外に逃げ出さなかったのか…

外に逃げ出し、大声で警察呼んでと叫んだら、ご近所の誰かは通報してくれるはずです。

私だったら、命をかけてでも守ります。
自分の恋愛云々より子供の命の方が大事です。
子供の命より自分の恋愛を優先させるなら、施設に預けるべきです。
毎回、虐待などのニュースを見るたび、虐待する前に施設に入れなさいよと思ってます。
虐待されてから施設に入っても、虐待された記憶は消えません。

本当、今回の容疑者は許せません。なにが、やるだけの事はやった!だ💢
何年かで出てこれるの本当許せませんよね。
でも刑務所でタダ飯食べさせるのも簡単に死刑にするのもさせたくない。
電気椅子20年の刑とかあればいいのに。
それか一生、富士の樹海の掃除の刑とか。

こーゆう人は生きてる間ずっと苦しみ続けてほしいですね。

• みみちゃん

みみちゃん

本当その通りですね。
    大きな未来と希望をもって小さな身体で無邪気に生きていた子供が命をうばわれて、事故中心的で頭のおかしい汚れ腐った奴はこれからも何らかの形でこの世に存在して生きていくのかと思うと、本当にやり場のない怒りが込み上げてきますね。

この子のお母さんも、ネグレクトしていたわけではなく、ちゃんと検診に連れていったりご飯をあげたりしていた様なので、決して子供を疎かにしていたわけではなく、恋愛をしながらもちゃんと子供と向き合っていたとは思います。
    でも、その相手が悪かったんですね…
    インターネットで知り合ったと言うのも気になります。時代ですね…

• 2月2日