※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐ
子育て・グッズ

11ヶ月の子どもの朝ごはん、6時や6時半に食べさせるのは早すぎるでしょうか?

11ヶ月の子どもの離乳食のことです。
朝ごはんは今は7時頃に食べています。
が、来月から仕事の関係で私も主人も7時過ぎには家を出なければいけません。
子どもの朝ごはん、6時とか6時半に食べさせるのって早すぎるでしょうか??

コメント

まほcoco

うち、毎日6時ですよ🎵

• もぐ

もぐ

コメントありがとうございます☺️
    6時なんですね💡聞いてみて良かったです✨

• 12月28日
  • まほcoco

まほcoco

昼まで全然もたないのが困りますが😅

• 12月28日
  • もぐ

もぐ

それはあるかも💦頑張っておやつでしのごうと思います💪

• 12月28日
こちも

うちは1才なった頃から復帰して、毎日6:15から朝ごはんです。保育園ではお昼までおやつ出るとこと出ないとこあるので、聞いてみてはどうでしょうか?うちは出ませんが、特にお腹すいたりはしないようです。

小さめのおにぎりいくつかと玉子焼きミニトマト、ベビーチーズとかで、子供が口に入れやすいものにしてます。サンドイッチも作るの面倒ですが、子供がパパっと汚さず食べてくれるので結果的に時短です!

• もぐ

もぐ

住んでいる市の決まりで保育園入れられなく、両方の実家のジジババに見てもらっているので、おやつを用意してお昼まで持たなさそうな時に食べさせてもらうようにしようと思います☺️
    ありがとうございました😃

• 12月28日