※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くんたろう
雑談・つぶやき

いつも思うんだけど、ママは子どもよりもそんな男がいいのかな?守ってあ…

いつも思うんだけど、ママは子どもよりもそんな男がいいのかな?守ってあげられなかったのかな??子どもの苦しみを思うと涙がでる。。。

コメント

SARISARI

お母さんも殴られたりしてたみたいですが…
私なら子供抱えて即警察へ行きますね(>_<)

  • くんたろう

    くんたろう

    そうですよね、まず子どもを離しますよね( -`ω-)!!
    詳しく知らないから物言える立場じゃないけど、でもやっぱり守れるのは母親だけだったのになぁ…と、この手の事件を見る度に悲しくなります(・_・、)

    • 1月28日