※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙆‍♀️
産婦人科・小児科

仙台の医療センターは、入院しているお部屋に子供も入れますか?もしくは仙台市内で子供も入れる病院はあるのでしょうか?

仙台の医療センターは、入院しているお部屋に子供も入れますか?

もしくは仙台市内で子供も入れる病院はあるのでしょうか?

コメント

mash

医療センターは大部屋だと12歳以下は部屋に入れないです!面会ホールであれば大丈夫です!
個室は確か良かったような気がします!

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

面会ホールと個室では大丈夫なんですね!ありがとうございます😊✨

• 12月28日
ゆずりは

最近、面会に行ってきました。
みなさん、面会ホールで上のお子さんと過ごしてました。

知る限りですが、大学、市立、公済、医療センター、日赤は大部屋に子供は入れないです。

個室なら入れるところが多いですよ。

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

今年市立病院で産んだのですが、市立病院だと入院している階がエレベーター降りてすぐガラスの扉になっていて、子供はその扉すら入れないので完全面会ダメなんですよね😱
    医療センターは面会ホールなら大丈夫なんですね!ありがとうございます😊

• 12月28日
3姉妹mama♡

個室なら子供もOKですが、
4人部屋は12歳以下は入れません、
面会ホールのみの面会です💦

• 🙆‍♀️

🙆‍♀️

面会ホールがオッケーなら大丈夫です!ありがとうございます😊🙏

• 12月28日