※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
子育て・グッズ

長文になります。もおすぐ5ヶ月の息子がいます。先日の4ヶ月検診で7.5キ…

長文になります。
もおすぐ5ヶ月の息子がいます。先日の4ヶ月検診で7.5キロでした!今完ミで昼間は200で寝る前だけ220を飲ませてます。
4ヶ月入った頃に哺乳類のミルクの乳首の大きさをPigeonの4ヶ月からのMサイズにしたら5分ほどで飲み終わりました。早いなと思って色々調べてチュチュベビーの吸わないと出てこない、乳首の大きさを月齢で代えなくてもいいのがあると知ってチュチュベビーにしたところ、8分ほどで飲み終わりました。Pigeonよりはましかな?と思い使い続けているのですが最近また5分ほどで飲み終わるよぉになりました。
やはり10分ぐらいかけて飲んだ方がいいのかな?と思ったのですが、そおなるとPigeonの新生児からのSサイズに戻すことになると思います。
みなさんならどおしますか?ご意見を聞かせてください。

コメント