※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
妊娠・出産

32週の妊婦です。胎動が激しくて痛い時もあるし、トイレも近いです。内診で頭が下がってきていると言われました。入り口は硬くて長さは十分あるそうです。同じ経験の方いますか?

今32週に入ったばかりですっ(⊃´ ³ `)⊃
毎日胎動を感じていますが、動きすぎて本気で痛かったり、トイレが近くなったりと忙しいです!笑
明日から帰省するため、内診してくれたんですが、頭が下がってきてるって言われましたヽ( ̄д ̄;)ノ入り口は、硬いし長さ?は、十分あるから大丈夫だと思うんだけどな〜と言われたんですが…同じ方いらっしゃいますか?

コメント

ちろろ

こんばんは、明日で32wです!
私も日に日に激しくなる胎動に、
愛おしさを感じながらもつらい時が
あります∩^ω^∩笑

私も年始に旅行に行くので内診してもらいましたが、子宮頸管がしっかりとあれば、大丈夫と言われましたよ!みなみに36mmでした!

帰省先は遠いのですか?

• あっちゃん

あっちゃん

コメントありがとうございます(*´艸`*)

何センチか教えてくれなかったんですよね…子宮頸管が、しっかりあれば大丈夫なんですね✨

関東に住んでいて、関西まで帰省します!!

旅行いいですね(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

• 12月28日