※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいり
子育て・グッズ

4ヶ月の息子がオムツ漏れで困っています。Mサイズのパンパースを使っていますが、ズレてしまいます。寝返りができないのでパンツタイプは難しいです。オススメのオムツはありますか?

4ヶ月の息子がいるんですが、
最近 オムツのうんち漏れが酷くて
主に背中から漏れていて。。。

今9キロでパンパースのテープオムツ Mサイズを使ってます!
おデブちゃんなので、ポッコリお腹で凄く動くので
どんな止め方してもオムツが下にズレます

パンツタイプと思ったんですが
まだ寝返りもできないので
厳しいかな〜って、、、

オススメのオムツありませんか??

コメント

ちゃ

Moony漏れたことないです!

ms🌸

うちもよく漏れてましたが、ムーニーに変えてから一度も漏れてません😊

ろーろー

うちも漏れ酷くて寝返り前にパンツタイプ変えたら漏れなくなりました!
ムーニー使ってました!

なつみ

パンパースって、細身だった気がします!
オムツによって合う体型合わない体型あるようなので、いろいろ試したり調べてみるといいと思います!

パンツも下にズレるので、経済面でまだテープでいいと思いますよ!