※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
家族・旦那

妊娠線は出来てるし,胸も大きくなって乳輪も濃くなってしかも胸は1人目…

妊娠線は出来てるし,胸も大きくなって乳輪も濃くなって
しかも胸は1人目の時母乳出なくなってから若干垂れた😂
そんな醜い身体でも気にせず変わりなく触ってくる旦那。
もっとモデルみたいにスタイル良ければいいんだろうけど😂💦
旦那にも「こんなポヨポヨの身体なのにごめんね」って言ったら「全然。気にする事ないよ。変わらず愛してる」って言ってくれた🥺💓

コメント

りり

世界一の旦那様ですね!
素敵すぎます!

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    いやいや☺️
    ありがとうございます✨

    • 12月28日
ぴぴちゃん

愛する人の体型は、意外と気にならないものって聞いたことがあります😊

夫の鏡ですね✨

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    そぉなんですね☺️
    でも油断せずに嫌われないように産後ダイエット頑張ろうと思います!

    • 12月28日
yuuu#♪

素敵な旦那様ですね(*^^*)✨
私は今里帰り中で電話で「妊娠線できちゃった...」と伝えると「仕方ないしょ」と言ってくれますが、まだ見せた事がないので実際に見たらどんな反応されるか不安です...😭💦
おまけに妊娠してからすでに12キロも増えてしまって💥
産後ダイエット頑張ろうと思いますが、ぽんちゃんさんの旦那様みたいな優しい言葉をかけてくれたらいいなーと期待してしまいます😂💦

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    予防しててもできますよね😂

    きっと優しい言葉をかけてくれますよ💓

    • 12月28日
はるまま

あー素敵💕!
私もちょびっと妊娠線のようなものができていて、旦那が見るなり「あ、できちゃったね😜でも良いんだよ〜これはうちらの愛の証だからねっ!」ってちゅーしてくれました😂💓

恥ずかしいこと言ってんな〜って思いながらもそんな風に思ってくれる旦那を持つことは幸せですよね😌💕💕

  • ぽんちゃん

    ぽんちゃん

    素敵です😍
    愛の証とかいいですね💓
    うち最近全然ちゅーしてません😂

    幸せですね💓

    • 12月28日