※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こーん
子育て・グッズ

子供の熱が続いている場合、明日病院に行ってインフルエンザの検査を受けるべきか迷っています。年末年始で病院が休みに入るため、明日しか行けない状況です。

子供が昨日の朝38.6℃の熱と嘔吐があり受診したら風邪とのことでした。
今日の朝37.5℃で昼過ぎに38.3℃といった感じなのですが
明日熱が下がらなかったら病院に行ってインフルの検査してもらった方がいいでしょうか?😥
年末年始で病院もお休みに入ってしまうので行くなら明日しかないんですが迷っています💦

コメント

Kくんmama

明日の朝まで38℃以上の熱が続くようでしたら、連れて行って検査した方がいいと思います!
あとは足の付け根、脇の下を冷えピタなどで冷やしてあげて下さい💦
大変ですが、お子さんが早く治るといいですね💦
こーんさんも無理しすぎないで下さいね😭
お大事に😌

• こーん

こーん

返信ありがとうございます!
    下がらなかったら連れて行った方が良さそうですよね😭本人は元気に動き回ってるんですがインフル怖いので明日様子見て受診してみようと思います🌟

• 12月28日