※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいなママ
妊活

産後生理がこなくて妊活のために排卵誘発剤うたれた方おられますか??ちなみに卒乳して1週間たちます。

産後生理がこなくて妊活のために排卵誘発剤うたれた方おられますか??
ちなみに卒乳して1週間たちます。

コメント

ポテト

産後の生理がこなくてクリニックに行きました!それから生理来るようになりましたよ!

• ゆいなママ

ゆいなママ

早速ありがとうございます😊
    ちなみに産後どれくらいのときですか?😊

• 12月28日
  • ポテト

ポテト

1年10ヶ月くらいのときです!
    なかなか来なくて妊活を始めたくてやっと行きました!🐰❄️

• 12月28日
  • ゆいなママ

ゆいなママ

そーなんですね💦
    もちろん食生活ももっと見直さないといけないのですが、病院に行こうか迷ってて😣

• 12月28日
  • ポテト

ポテト

妊活始めたいなら一度先生に見てもらったら安心すると思いますよ😊✨卒乳もされたならなお良いタイミングなのではないでしょうか🌸🧡
    わたしも生理は来るようになったけれど生理不順で排卵日の予測がつかないので基礎体温を測り、今月から病院で排卵日を見てもらおうかなと思っているところです😊🧡🌸

• 12月28日
  • ゆいなママ

ゆいなママ

そーですよね😍
    丁寧に教えてくださってありがとうございます😊
    年明けぐらいに言ってみたいと思います😆
    あともう一つすみません💦そういうの病院で診てもらうのに費用ってどれくらいかかりますか?もちろん病院によって違うとは思いますけど😊

• 12月28日
  • ポテト

ポテト

わたしの行ったクリニックはたしか、2.3000円くらいだったと思います!なんか意外に高いなぁ〜!と思った記憶があるので😊(わたしの場合、ちょうど行って見ていただいたときに卵が育つか育たないかくらいの大きさであったので生理が来なかったらまたおいでねと言われたので、見ていただいただけでこの金額でした🌸)初診だったのですが生理来ない方が楽だと思うけど来させてほしいなら薬とか出してもいいよ?と言ってくれたので、病院によっては違うかもしれませんがゆいなママさんも行ったら排卵誘発剤かもしくは、卵を育てる薬をいただけるかも知れませんよ🎄🤶その場合もう少し費用はかかると思います✨🐰🥐

• 12月28日
  • ゆいなママ

ゆいなママ

病院にもよるけど結構するんですね😳
    もうしばらく様子見てからそれでも来なさそうだったら考えようと思います😊
    ありがとうございます😊

• 12月29日
はるぽん

だいたい授乳やめてから
ちょうど1ヶ月頃に生理再開しました!1ヶ月程様子みてもいいのかなー?っと思います☺️
もちろん受診してもいいと思います!

• ゆいなママ

ゆいなママ

授乳やめて1ヶ月ごろに再開されたんですね😆
    やめて12日目に入ったところなのでもう少し様子見てみます😊
    ありがとうございます😍

• 12月29日