※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆
子育て・グッズ

最近後追いが激しく、離乳食作りに時間が取られています。エビとカニにアレルギー反応が出た場合、原因が分からない。離乳食の取り扱い店舗を知りたいです。

アドバイスお願いします。

ここ最近、急激に後追いが激しくなりなかなか自由な時間というか、離乳食を作る時間が厳しく作られているのをあげだしているのですが、
売られてるので、エビ、カニ二つ共に△(少し入っている印)が付いているんですが、それをあげてアレルギー反応が出た場合、どっちで出たか分からないですよね?!
やはり、自分で個々にあげてクリアしたらそういうのをあげているのですか?

あと、離乳食がいっぱい取り扱ってるお店知っていましたら教えてください。

コメント

a...

甲殻類に関してはアレルギーが怖いので上の子は2歳でエビ来年カニデビューです。

たくさん売ってるとこは赤ちゃんデパート水谷かな…。あとイオンもまとめ買い安くなりますよね〜!