※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ましろ
子育て・グッズ

昨日インフルエンザの予防接種を受けたら、発熱や吐き気が出ています。熱がある状態で娘をお風呂に入れても大丈夫でしょうか?旦那は忘年会で手が離せません。アドバイスをお願いします。

至急お願いいたします🙇
昨日12時頃に私がインフルエンザの予防接種をしたのですが、今日になり発熱、吐き気、悪寒、関節痛、倦怠感、頭痛があるのですが、明らかにインフルエンザの副作用だと思ってるのですが、病院へ行っても何も処置は無いですよね😅💦
そこで、娘のお風呂なのですが、私が現在38.4℃の熱があるのですが、娘をお風呂に入れても大丈夫でしょうか?😖💦
因みに旦那は忘年会の為あてには出来ません🙇💦
アドバイスを是非ともお願い致します🙇

コメント

BJJ

お風呂、一日くらい入らなくても大丈夫だと思います(^^)

• ましろ

ましろ

ありがとうございますm(。≧Д≦。)m
    そうしようと思います🙇💦
    娘には申し訳ないですが、今日は辞めようと思います🙇💦

• 12月28日
はじめてのママリ

副作用なら処置はなさそうですが、1度病院に電話してみてはどうですか?

お風呂私なら夏でもないし、子どもは体拭くだけとかにして終わらせますね。

• ましろ

ましろ

接種したのが整形外科ですが、それでも大丈夫ですよね💦
    ありがとうございますm(。≧Д≦。)m
    体を拭いてあげようと思います🙇💦

• 12月28日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

整形外科もインフルの予防接種してくれるんですね!
    知りませんでした💦
    整形外科なら専門外かもしれませんが、とりあえず連絡してみて、わからなさそうなら行きつけの内科に電話されたらどうでしょう?

• 12月28日
おもも

インフルの検査してもらえるし病院はいった方が良いかと笑!早かったら検査してもでないこともあるらしいですが、、。なんらかの処置はあるような。。

冬だし1日2日お風呂いれなくても大丈夫では?

大丈夫なら入れたら良いかと思いますが、無理する必要もないかと(*ノ∀`*)

• おもも

おもも

予防接種の副作用ですね!スミマセン。。
    一応電話できいてみては?

• 12月28日
  • ましろ

ましろ

いえ、こちらこそアドバイスありがとうございますm(。≧Д≦。)m
    お風呂は娘に我慢してもらいます🙇💦
    整形外科で接種しても電話しても大丈夫でしょうか?😖💦

• 12月28日