※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
ココロ・悩み

旦那が風俗やアダルトサイトを見ていて、自分に興味がないと感じて悩んでいます。将来の身体の変化や旦那の興奮について不安があります。同じような経験をした方いますか?

こんにちは。いつもお世話になっています。今順調に赤ちゃん育ってくれてるんですが、旦那との仲について悩んでいます。最近、旦那の携帯の閲覧履歴に風俗のサイトやアダルトサイトを見てしまってから、私の身体にはもう興味無くなったんだ。など、マイナスの方向ばっかに考えてしまいます。今は初期の内なので、仕方ないかもしれませんが、これからどんどん体型も崩れていくと思います。その間に綺麗な身体ばっかり見てる旦那は、私の身体で興奮してくれるのだろうか?って考えたらとても虚しくなります。泣きたくないのに涙が止まりません。この気持ちはどうしたらいいのでしょうか?一緒のような方いらっしゃいますか?

コメント

うちの旦那もアダルトサイト毎日見てるみたいですが、
臨月に入った私ともほぼ毎日してますよ♡
初期は出来ないから不安になりますよね(>_<)
でもすぐ安定期入ります!興味なくなったわけではないです!

男の人ってパートナーが居る、居ない関係なくそういうものに興味があるんですよね♪♪
本能というか…(笑)
私も履歴見つけたときは、わざわざ動画を開いて
こういうの好きなんだ〜へ〜(´Д` )
って冷めた目で見ました(笑)

もちろん動画の方は私よりずっと綺麗ですが、理想だとか夢だとか言ってました(笑)
考えすぎだと思います!
大丈夫ですよ☀︎

ありちゃん。

不安に思う気持ちお察しします✨
でもご主人のこと信じてあげてください✨
もしご主人がいきなり太ったり、あるいはもやし人間みたいになったらもちこさんは興味なくなるでしょうか??(*'ω'*)
なくならないですよね??(*'ω'*)一緒ですよ♡それかお嫌じゃなかったらAV一緒に観てみるとか(*'ω'*)
あんまり気になさらずご主人を一緒に信じましょ♡

青穂ママ

私の場合は後期になり
胎動を感じるようになってから
元々淡白な旦那がエッチを
拒否するようになりました

しかし先日
一人でしているとこに鉢合わせし
この前誘ったのに!と
かなり悲しい思いをしました

同じく妊娠線もでき
身体もくずれていって
もっともっと魅力がなくなって
見向きもされなくなるんじゃ…と
考えたら考えるだけ
マイナス思考になったので
思い切って今の気持ちを
伝えて話し合いをしました

やはり、話し合うこと
手伝いをしてあげること
どちらも大切ですし
最低限綺麗でいる努力も
必要だと感じました

わたしは話し合いをして
とてもすっきりできたので
思い切って気持ちをぶつけて
みるのもいいと思います!

また旦那に言われたのは
もちろん抜くときに
何かみたりするけど
それはそれであって
君に魅力を感じないとかは別
ただ性の対象としてみてるだけで
君は愛の対象、性の対象
両方感じているからといわれました

この言葉で随分救われました
(。•́︿•̀。)

ひなまま*

こんにちは( ´ •ω• ` )

私も、妊娠中にすごく悩んだことがあります💦
妊娠8ヶ月にはいるまで
旦那が出張に行ってたので
それまで遠距離でした。
休みの日になるとネットカフェなどでアダルトビデオを見たりしてたらしく、離れてることもあり色々考えてマイナス思考になっていました。出張が終わり一緒に住むようになってからも、隠れてアダルトサイトを見て1人でやってることもあり...。
妊娠中は、情緒不安定になりやすいみたいで毎日のように泣いたり急に不安になったりしました。でも、まだまだ体型もどってないし出産で崩れまくってる体ですけど...産後1ヶ月ちょっとで夫婦生活はじめましたよ( ´ •ω• ` )

美沙子

わたしの場合は、雑誌や映像は気にせず見ていいよと伝えてます。それを伝えたときに合わせて、
二次元はいいけど、浮気とか風俗とか、実際女の人とは関係を持って欲しくない。って伝えてます。

映像とかは、性処理なんだろうけど、実際の女性相手だといつか心まで持ってかれるんじゃないかと怖いです。

女性にいかれるぐらいなら、ビデオ等で処理してくれた方が断然賛成です。
もちろん、妊娠してからもお手伝いしてます。

浮気はないと思います。
お店に行ってるかどうかは…正直わからないですが、信じるしかないです>_<

こうママ

私はAVを見てる旦那を
想像するだけで
なんな笑えます(゜_゜)w

ちょっと私は変わってるみたいですね、わら

でも風俗は笑えないですね(*_*)

こころん

男の人はそんなもんです!笑

ほとんどの男性が
パートナーいても
そうゆうことすると思います

あたしの旦那もそうですよ(^^)

エロ動画見て1人でしてます(笑)

最初はあたしも
自分に魅力がないからかな
なんて気にしてましたが

男性からしたら1人でするのと
パートナーとするのは
全く別物らしいです
趣味感覚ですよー!!

だからそんなに落ち込まないで下さい(^^)

世の男性はみんなそんなもんです

だから
あなたのこと魅力がないとか
そうゆう風には見てないと思いますよ(^^)

元気出してくださいねっ

まめた✡.*

わかります:(´◦ω◦`):
心配になりますよね…

私の旦那もアダルトサイトと風俗の見てたことがあって
心配になり、
旦那に『もう私は魅力ない(๑•́︿•̀๑)?』…と聞いたらした、『赤ちゃんが大事だし、仲良ししたいけど何かあったら恐いし、手伝ってもらって自分だけいい思いするの悪いから』と言ってました(-∀-`; )

リアルでだったらカナリ嫌だけど…二次元だしいっか!!…となりました(笑)

もしリアルで風俗行ってたら、お小遣いなしにしてお小遣いを赤ちゃん用品の貯金にして、行けないようにします(笑)

もちこ

仲良しさんなんですね!!見つけてしまった時は隠し込んでしまわずに、開いたらいいんですね!(笑)私もぷーすけさんみたいに明るく考えていこうと思います(*^ω^*)ありがとうございました☆

もちこ

この気持ち分かって下さり、ありがとうございます( ˃ ⌑ ˂ഃ )太っても、もやしになっても好きな気持ちは変わりません!むしろもっと太ってほしいぐらいです(笑)AVを一緒に見る考えは無かったです(゚O゚)今度一緒に見てみようかな(•ө•)♡

もちこ

私と同じ様な気持ちなったんですね。本当に不安でマイナスにしか考えれなくなるのわかります!辛いですよね・・・(;_;)私も思い切って話し合いました!するとやっぱり青穂ママさんの旦那様と同じ様な事言ってました(´・×・`)モヤモヤも解消されてスッキリしました!ありがとうございました☆

もちこ

8ヶ月まで遠距離ですか・・・(゚o゚;!それはそれは不安だったでしょうね(;_;)隠れて1人でされるのが一番嫌ですよね。誘ってくれたらいいのにっていつも思います(´・・`)まさに私も今、情緒不安定真っ只中です( •᷄⌓•᷅ )私もふぅ。さんの所の様に産後で体型戻ってなくても夫婦生活、再開出来たらいいんですけど・・・(´ε`;)

もちこ

なんて寛大な!!!私もそのくらい心の大きな人間になりたいです( ˃ ⌑ ˂ഃ )私も生身の女性に行くのは絶対タブーって考えてます。それなら二次元なんて可愛いもんですかね・・・(;´∀`)

話し合ったところ風俗には絶っっっ対に行ってないみたいです。そこは信じようと思います(^^)

もちこ

笑えるんですかー!!すごいな、尊敬します(笑)私もそのくらい楽観的な気持ちで居たいんですが、どうしても悲観的になりがちです(~_~;)風俗は行ってないみたいなんでひとまず安心ですが、もし行ってたら本当に笑えないですよね(=_=)

もちこ

やっぱりこんなもんなんですかね(´・×・`)?どこの旦那様も一緒みたいでちょっと安心しましたヽ(;▽;)ノ男の人はこうゆう生き物なんだと割り切るのが大切なんですね(^^;)確かに、話し合って全部言ったら、魅力・興味がなくなったからではない。って言い切ってました!信じてみます(*^ω^*)ありがとうございました☆

もちこ

もう!まさに!!!私の旦那と一緒のこと言ってました(;´∀`)一緒すぎてびっくりしました(゚O゚)☆赤ちゃんとか私のこと思ってしないんだったら、事前に言ってくれてたら良かったのになって思いましたが・・・(笑)本当に風俗行った暁には、私もその策とりますね(笑)ありがとうございました!