※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.
妊娠・出産

入院中の予定について相談中。予定日前にまだかまだか言われるのがストレス。子宮口開いているため、いつになるか不安。明日で予定日前の健診最後。

愚痴です🙏
以前、切迫で入院してた時は23日に産まれへんやんな?23日遠くに出かける予定あるからその日に産まれたら〜と言われ
その後退院した時に、23日の予定なくなったからいつでもいいよと言われ
今日は31日までに産まれへんのか?と言われ

何なの??まず予定日まだやのに何でそんなにまだかまだか言われなあかんのや!となるし、23日にとかあなたの都合知らない😩
産むのは病院やし、立ち会いするわけでもないし、その日居てもらわなくても全然問題ないし…
その上、予定なくなったからいつでもいいとか意味不明すぎて😂
入院中に言われた時は、隣に入院されてる方いたけど普通にキレて追い返すくらいイラッとしてしまって(笑)

入院中に着替えや追加での荷物持ってきてもらったりするので、気になるのは分かるけど、基本的に買い物と月2~3回の病院以外家いてるやん…
もっと言えば面会時間にはいつも家いてるやん…
ってなってしまう私は少し心が狭いかもしれないけど😩💦

2週間前の健診から、子宮口3cm開いててかなり柔らかく、赤ちゃんもだいぶ降りてきてるから後は陣痛待ちと言われてるので、私が1番いつになるかと毎日ソワソワしてるし不安やし😭
2週間前から3000越えてて週数より大きめで、先生も早く産んでや〜って(笑)
私も早く産みたい〜来週中には〜と健診の度に(笑)

今日で39週。予定日まで後1週間。
予定日前からまだかまだか言われるとほんとにイラッとしてしまうし、ストレス😩💦
明日で予定日前の健診最後。
👶🏻くんいつ会えるのかな😑💦

コメント

旦那さんですか?
赤ちゃんにとってはお腹の中長ければ長いほどいいんだからそんなにいうなよ!産まれてからお世話すんのもどうせママなんだぞ!
という感じですよね😂
ほんと周りは気楽。妊婦辛いし産まれたら産まれたでお世話大変だし、周りにイライラしますよね〜!!

• a.

a.

身内なんですが、楽しみにしてくれてるのはいいけどうるさくて😂
    そうですよね!私も早く産まれて〜と思ってましたが、居心地いいならゆっくりでいいよと思い始めた矢先にまだかまだか攻撃で😂😂
    言うだけ言って特に何してくれるってわけでもないですしね😭
    彼は、👶🏻のタイミングやしゆっくり過ごしとき〜と言ってくれるのでそれだけが救いです😂💕

• 12月28日