※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

仲良しのママ友に迷惑かけちゃって(LINEグループあるんですが、返信をま…

仲良しのママ友に迷惑かけちゃって(LINEグループあるんですが、返信をまちがって別のLINEグループにしてしまった)
めっちゃ謝って、とりあえずへこんでます。

そしたら、凹む理由わかんない(笑)今まで通りふつうにしとけばいいじゃん、そんなに凹むとか超ウケる(笑)って言ってくれたんだけど、やっぱ1度は相手を怒らせたし、わたしに非があるので、凹まして欲しいなーとも思います。。

たぶん、明日からの連休遊びたいだけなんだと思うけどそんな気分にこっちもなれないってことはわかってもらえないようで。。

凹んでてもいいですよね。。はー、、、

みなさんならどうしますか?

コメント

ガーディU・♀︎・U

ん?返信相手間違えただけですよね?
そんなに落ち込まなくていいんじゃないですかね🤔
ぴなたんさんも謝ったわけですし、相手も許してくれてるわけですし…そこまで気にしなくても平気じゃないですか😊?

• あい

あい

そうですよねー、結構怒らせちゃって💦
    で、凹んで謝りました。
    こっちも、生理中でホルモンバランスもあるのかな、、、ちょっと、そこまで言うか?ってくらい怒らせちゃって反省して。
    じゃ、いいかー!わーい!ってすぐはなれないんですけど、なったほうがいいんですかね。。
    また、怒らせるかもしれないですもんねー

• 12月28日
  • ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

下の方の返信内容見させていただきました。
    秘密の内容を他の方に送ってしまったってことなんですね💦それで当の本人が激怒したってことですか?

• 12月28日
  • あい

あい

間違えてその人も入っている別のLINEグループに送っちゃいました!
    わたしは気づかずにいたんですが、その人が気づいて、そのグループの人たちには知られたくない内容だったので、相当怒って(そりゃ、当然です😢ほんとに申し訳なく…)、でも年末年始はわたしと遊びたいから(他のみんなは予定があるので)仲良くしたいって、昨日の夜からめっちゃ言ってくれてるんですけど、さすがに、わたしもそこまですぐへこんでから立ち直り早くできる訳もなく、ってかんじです。

• 12月28日
  • ガーディU・♀︎・U

ガーディU・♀︎・U

なるほど💦💦
    でも遊びたいって思ってくれてるのに、距離置かなくてもいいと思いますよ!
    最初は怒ってしまったかもしれませんが、冷静になって落ち着いたのかもしれませんし、その方は言いたい事言ったからもういいよ!って感じなのかもしれませんし😊

その方が気持ち切り替えてくれたのなら、ぴなたんさんも切り替えて新しい年を迎えられた方が良くないですかね☺️?

• 12月28日
  • あい

あい

ありがとうございます、ほかの皆さんの意見も同じなので、そうなんだと思います!
    まあ、いままでの私の発言や言動とかも結構言われたので、今まで通りには付き合えないな、ってこちらは思ってるんで。
    言った方はスッキリして、そうなんですよね!(*^^*)
    言われた方は結構、というかかなり反省して落ち込んだ部分もあるので、自分の行動や言動に気をつけながら今後付き合っていけたらなぁーと思います。

とりあえず、結構ショックなことも言われてわたしもそれなりに傷ついた部分もあるんですが、皆さんおっしゃるように、うじうじしてるって捕えられてまたイライラさせたくないので、普通を装って行きたいと思います(*^^*)

ほんと、ありがとうございます!!

• 12月28日
ニコニコ(*´∀`)

打ち間違えは誰にでもあることなので、きちんと相手に間違えてしまったことを伝えて謝ったのであれば、それ以上は気にしなくても大丈夫だとおもいますよ😃

まっでも凹みたい気分の時は、周りがなんて言っても凹むのもありだと思うので、自分の気持ちに正直に過ごすのが1番かもしれないですね😃

• あい

あい

かなり、秘密の内容を間違えたのでそーとー怒らせてしまいました💦😢
    ほんとに、それは言わないで!って内容で。。

それで。へこんでます。

めーっちゃ怒らせた人に、すぐ、やっほー!ってなれないけど、、、ほんとはなるべきなんでしょうね。。。

• 12月28日
ニコニコ(*´∀`)

かなり秘密の内容だったのであれば、私も凹むし、すぐに日常の会話は出来ないです😅

しばらく時間をあけてから、改めて連絡してみたらどうですか?

お互いにやきもきしてる時に無理に会話しようとすると、悪循環になると思うので🤔

• あい

あい

ですよね。。
    それで、少し距離をおこうと思ったら、遊ぼ!遊ぼ!年末年始もあそぼー!!(*^^*)みたいな連絡がきて、ちょっと、そっとしといてほしいなー、ってかんじです。。
    わたしから、ちょっとなかなか連絡はとれないので。、ってか、ガンガン来る感じで💦

ふつーにしといたほうがよさげですね!ありがとうございます

• 12月28日
りこ

怒ったママ友が気にしなくていいって言ってくれてるんですよね⁉️
だったら心の中で凹んでても表面上は明るくした方がいい気がします😅

私が秘密をバラされた方なら
秘密はバラされた上に仲直りの為に気を使って明るく話してるのにそれでも凹んでたらまるでこっちが悪いみたいでいい気がしないです💦

怒った本人がもういいよって言ってるのにいつまでもウジウジされたらまたイライラしてきちゃいます😣💦

• あい

あい

貴重なご意見ありがとうございます。
    そうなんですね!
    うじうじはしてないんですけど(さっぱりしすぎて、、迷惑かけちゃったパターンで💦💦)
    仲直りというより、年末年始も遊びたいので距離を置かれたら困る!みたいな感じで言われました。
    でも、本気でわーって怒鳴られるかんじだったので、さすがに、昨日そんな感じで、今日、あっ!そー!まじかー!うぇーい!!!うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)(*´ㅅ`)厂乁(´ㅅ`*)って、できなかったんだけど、やったほうがよさそうですね。。ちょっとわたしから連絡は控えようかなと思ってたところでした。。
    そうですね、うぇーい乁( ˙ω˙ 乁)してみます。ありがとうございます。

• 12月28日