※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちまい
妊娠・出産

妊娠11週目で不安です。次の検診は14週目で、親戚にも発表予定。エンジェルサウンズを購入検討中で、3つの型があるため迷っています。

11週になりました✨
次の検診は14週の頃…。
そのつぎはまた4週間後…。
予想していた通り不安で仕方ありません。
年末年始には近い親戚には発表することになりますが、無事12週を越えることができるかも不安です💦

エンジェルサウンズの購入を考えているのですが、型が3つ程あるようで、どれにしようか…。
教えて下さい😂🤣😂🤣😂

コメント

チョコビ

右上は持ってます👼
使い方も簡単で
毎回バッチリ使えました(•ө•)
ジェルじゃなくてミストタイプのお水使っても聞こえました❤️

  • もちまい

    もちまい

    お教えいただきありがとうございます🙂✨
    ジェルでなくても聞こえるんですね🙂♥️
    たのしみです👶❤️

    • 12月28日
うちゃ

左下持ってます😊
1人目の時は12w、2人目は10wくらいで聞けました❤️
市販のハンドクリームで十分聞けます✨
ただ、最初は聞こえないとすごく不安になったりするんで一喜一憂しない様にするのをおすすめします😊
2人目は、立ってでもサクッと聞こえるようになりました😅

  • もちまい

    もちまい

    アプリで連動して使いましたー🙂??
    アプリ連動機能はないほうですかね🙂❓
    お二人目10週で聞こえたなら私もそろそろ…
    一喜一憂のアドバイスありがとうございます🤣💨
    わかりますわかります🤣💨
    不安なのもあって、本当にいちいち一喜一憂してしまいますよね(笑)
    ハンドクリームでもいけるんですね✨

    • 12月28日
🐤

右上持ってました!
メルカリで購入して
メルカリで売りました😂✨
不安な時期は毎日のように
聴いちゃってました😂💓

  • もちまい

    もちまい

    そうですよね✨
    今不安だし4週毎の検診だし
    決意しました🙂✨
    年末年始、実家家族にも聞かせれるかなぁ?
    メルカリであって良かったですね😍✨
    わたしも探しましたがなかったです😭💔

    • 12月28日
  • 🐤

    🐤

    もしかしたらラクマの方だったかな🤔🤔笑
    少しの間だけなので中古で充分かなって思って買いましたよ🤗というか旦那が買ってくれました😂💓

    • 12月28日
  • もちまい

    もちまい

    旦那様エンジェルサウナのことご存知だったんですね✨
    すごーい👏✨

    • 12月28日
  • 🐤

    🐤

    私が不安がっていて
    色々調べてたら見つけて
    旦那にこんなんあるんだって!
    と見せたんですけど
    安い物ではなかったんで
    『まあ諦めて検診まで我慢かなー』
    と言ってたんですけど
    買っといてくれて😂😂

    • 12月28日
  • もちまい

    もちまい

    素敵素敵😍✨
    私がもともと物欲強いからか?
    欲しいなら買っていいよ~くらいでした(笑)

    • 12月28日
deleted user

左下持ってます(*^^)v胎動がはっきりわかるまでは毎日使ってました!

録音もできるし良かったですよ~♡♡

  • もちまい

    もちまい

    やっぱり録音機能よかったんですねえ✨
    いい機能ついていても
    宝の持ち腐れにならないか…
    って思っちゃって。
    私の場合(笑)

    • 12月28日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私より旦那の方が、心音聞くことで実感がより湧いたみたいで毎日寝る前の日課って言ってずっと聞いてましたよ~♡♡

    • 12月28日
  • もちまい

    もちまい

    なるほど~♥️
    一回聞いてみたらハマるんだろうな🤣✨

    • 12月28日