※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あちゃん
子育て・グッズ

焼肉を食べに行く際、子供のお風呂は先に入れてすぐ寝かすか、帰ってきてから入れてから寝かすか迷っています。

今夜焼肉を食べに行くんですが、皆さんなら子供のお風呂は行く前に入れますか?帰ってきてから??
ちなみに帰ってくる頃にはいつも子供を寝かす時間になってるかなぁ~😵
今日はいつもより1時間お昼寝も短いので先に入れてきえってきたらすぐ寝かすパターンと、焼肉だと臭くなるので帰ってきてすっきりしてから寝かすパターンで迷ってます😱😱😱

コメント

はじめてのママリ🔰

私なら帰ってきてからお風呂に入れたいです😫💦

お風呂入って行っても結局は臭いをお持ち帰りしちゃうと思いますし、、😭‼️

焼肉臭くなるので帰ったらにします^_^

hana✱sis

昨日行ってきました!😊
18時予約して、20時頃帰宅しその後に入れました😆就寝はいつもより遅くなりましたが、ぐずらず大丈夫でした\( Ö )/やはり焼肉は匂いが気になるので帰宅後に入れることにしました☺️

来依

寒いので帰ってきてからですね!
もし寝ちゃったら次の日いれます✨

私は焼肉臭は気にせず、子どもがご機嫌で入れる時間に入れてきます😂
夜は眠くてグズグズになると思うので歯磨きだけする感じで😁

あちゃん

皆さんありがとうございます☺️
結局夕方私がお風呂に入ったのでついでに入れちゃいました😅
帰ってきてからもそんなに焼肉臭くなく(自分も臭いから😂)そのまま寝かしちゃいましたー(*´艸`*)
帰ってきてから入れる方が多くて参考になりました!